お洒落ウエディング★ | キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光るハッピーライフ☆
野菜料理のことチベット体操のこと子育て、ナチュラルライフを満喫中です。

Facebookで、チャリティ団体+oneメンバーの結婚披露宴の写真が掲載されていました!!!

こちらの写真です。



なんてお洒落なの~星星星

お洒落すぎる~爆笑爆笑爆笑

素敵だなぁキラキラキラキラキラキラ

コチラの会社がプロデュースしているようです。

しかし、今時というのか、さすが東京なのか、とってもお洒落なウエディング披露宴だったんだろうなぁ~って感心したのでした。

どんどんと新しいモノや感覚が世の中に出てくるのですね。

時は流れる。

留まることはなく、進化し続ける。

私もそうありたいと思う。

イダちゃん、おめでとう~♪

ありがとうございます☆