★お家で出来る足裏マッサージ1日完結リフレ講座@東京 | 【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

ストレス・不調・体の痛みを、10分の足裏マッサージリで解消しましょう!自宅で簡単・効果の高いリフレの手法がたった1日で学べます。マッサージ初心者さん大歓迎!子連れOKの女性専用サロン&スクール

リフレ講師 兼 現役個人サロンオーナー
藤原さきです







家族に気持ちのいい
足のマッサージをしてあげたい!




ケキトキにリフレを
学びにくる方は
家族思いで 優しくて



自分にできる事は何だろう?
と、前向きな方々ばかり^^



立ち仕事やデスクワークで
疲れている旦那さん



塾や部活を頑張る我が子




少しでも
体を楽にしてあげたい!




せっかくやってあげるなら
気持ち良くできたらいいな♪




それがきっかけになって
リフレを学ばれます



家で日頃の疲れを解消できれば
整体やリラクに通う回数が減って
お金もかかりませんよね^^



かと言って!



女性が全身を
マッサージしてあげるのは
正直大変です



だから
足だけで全身を刺激できる
リフレクソロジー
がオススメ♪







こんなお悩みはありませんか?


・マッサージをしてあげたいけど
男性の足は大きくて疲れてしまう



・もっと強く押してと言われて
指が痛くなってしまう



・子どもがくすぐったがって
足を触らせてくれない



・どこを揉めばいいのか分からなくて
毎回適当になってしまう



・足裏は全身と繋がっていると聞くけど
よく分からない



・家族の不調を改善してあげたいけど
方法が分からない



・本やネットで足裏マッサージを調べたけど
これで合っているのか不安







リフレクソロジーは足裏にある
内臓や各器官と繋がる
「反射区(はんしゃく)」という部分を
刺激して全身を整えていく健康法



みなさんも一度は
足裏が細かく色分けされた絵
を見たことがあるのではないでしょうか?







でもこの絵、ただ見ただけでは
全く意味が分からない
という方がほとんど!



私が考案した
赤の人型を使ったワークはこの反射区の絵を、
マッサージ初心者の方にも
必ず理解できるものです



その分かりやすさと意外性が評判を呼び、
Panasonicや三菱電機など
多くの企業から
講座のご依頼をいただきました



私たちが
生まれながらにして持っている
【治癒する力】



それは足裏に凝縮されています!



受講生さんの声















この講座で得られるもの


⚫︎基礎体温が上がり
家族が病気にかかりにくくなります



⚫︎手足の冷えが改善され
肩こりや頭痛が楽になります



⚫︎痛気持ちの良い足裏刺激で
副交感神経を高めリラックスできます



⚫︎情緒が安定して
前向きな気持ちになっていきます



⚫︎足の疲れやむくみ
ダルさを改善します


⚫︎いつでもどこでも自分で
体調管理ができることは
あなたが生きていく強みになります



⚫︎病院や薬だけに頼らない
自分や家族の健康力が
グングン引き出されます



●自宅でマッサージができることで
整体やリラクに通う回数が減り節約に!



●思春期・反抗期
のイライラが解消されて
親子関係が良好になります



●スポーツを習っている
ご家族のケアに役立ちます







病院や薬だけに頼らず、
自分の手や足を揉んで
健康を手にいれましょう



リフレを一度学んでしまえば
肩こり・腰痛・頭痛・花粉症
など



家族の不調によって
足の揉み方を変えることができます



それだけでなく



幼稚園や学校、
友人関係によるストレスで
お子さんが元気がないときや



思春期・反抗期のイライラなど、
気持ちを安定させて
心を元気にすることもできます



そして唐突に訪れた
健康を脅かされる日々に対して



自分で家族を守れる
健康法を身に付けたい!




リフレを学ばれる方が
増えています







足裏から家族の疲れを癒し、
心を穏やかにできる!



薬や道具を使わずに
自分の手で家族を喜ばせられる!



15分のリフレができるようになれば
その願いは叶います^^



Panasonicや三菱電機
FMラジオ・テレビからも
依頼を受け、



2150人以上に
リフレを教えたノウハウと



個人サロンオーナーとして
日々お客様の本当のお悩みと
向き合っている経験を活かし



たった1日で
気持ちの良い足のマッサージが
出来るようになる手法を
お伝えしています









講座時間

1日完結講座
10:00~14:30(食事休憩30分)
または
13:00~17:00



講座内容

●リフレクソロジー理論 70分
・リフレクソロジーとは
・リフレクソロジーの効果
・赤の人型反射区マップ作成ワーク



●マッサージ前の準備 20分
・足の乗せ方
・マッサージの姿勢
・バスタオルの使い方
・足のふき取り方



●リフレクソロジー実技 120分
・指の動かし方
・押す強さ
・刺激の強さ
・持ち手の使い方
・撫でる、擦る、揉む、押す、叩くの使い分け
・自宅でできる足裏マッサージ



●症状別リフレクソロジー 30分
・ご家族の不調に合わせた足の揉み方
・継続するために必要な考え方



講座料

30,000円(教材費・修了証込み)



お支払い方法

PayPay

お振込み(PayPay銀行)
※振込手数料はご負担ください

PayPal(カード決済)
※カード決済手数料プラス500円がかかります



開催場所

ケキトキサロン
江戸川区東葛西5-2-18
アクセス方法



★出張講座可能★
2名様よりOK

・交通費
・葛西から片道1時間圏内➡出張料5000円
片道1時間以上の場合は
15分ごとにプラス1000円加算となります











ご提供中の1日完結講座一覧




カラダの不調は足裏もみで解決!
では様々な不調を改善する方法を
ご紹介しています



1時間ほどで読み終えられるので
ゆっくり過ごすほんのひとときに
いかがでしょうか?



どこを押せばいいのかすぐ分かる
足裏マップのプレゼント付きです♪



Amazonランキング1位
7冠達成!


image





さらに!
無料メールマガジンで
リフレの「いろは」をお届け!



メルマガに登録すると
足揉みのコツが7日間毎日届きます♪



Panasonicや三菱電機
からも依頼を受け



10名前後の
少人数制講座回数は79回、
マンツーマン指導302回



2045名以上に
教えたリフレのノウハウを



無料メール講座で
惜しみなくお伝えしています





7日間で結果が出る
足から変わる私のカラダ講座
<<ご登録はこちら>>



こちらもオススメ!
ご登録無料で
あなたのLINEにリフレの豆知識や
サロンのお得な情報をお届けします!



足揉みリフレ
ケキトキ公式LINE

image
友だち追加できます▶▶▶クリック♪









image

image

東京都江戸川区
東京メトロ東西線
葛西駅 徒歩1分

子連れで受けれる学べる
リラクゼーションとリフレ講座
cozy place keki-toki
(コージープレイス ケキトキ)


ホームページ