オーダーメイド作品のご紹介です**
沖縄にてリゾートweddingをされる花嫁さまへ、花冠をお作りしました。
チャペルでの挙式後の、そのままの白いウェディングドレスに、赤いハイビスカスのブーケを持ってビーチ撮影される、とのことで、花冠もブーケのイメージに合う良いとに、赤いお花をメインに。
{88405BB1-1CFB-47D8-9A5A-6D71A2AD9C45}

ブーゲンビリア、ホクシア、深い赤のオーキッドなど、南国らしいお花も合わせました!

バックに枝垂れるホクシアは、取り外し可能なコサージュになっています。

{28DCD754-37E6-4F49-9F13-6F607598FDB1}


花冠の両サイドのボリュームがある部分も取り外し可能なコサージュに。挙式披露宴後のパーティーで髪にコサージュとしてお使い頂けるようなイメージです。
こちらの花嫁さまも実際に二次会でコサージュを着用して頂いてました。
たくさん使って頂けて、嬉しい。ありがとうございます。

{F06EFF75-9248-4507-B13E-F51619E3E360}
実際の挙式の日のお写真です。沖縄は快晴!!
とても美しい花嫁さま。
ビーチのキラキラと透明感あるブルーが花嫁さまの美しさを際立たせています。

{CC69D71F-1E4D-4CAA-AE5E-4AD4DA4E1ED6}

「私に花冠が似合うかな?」と心配されてたので、違和感なくお顔や髪の毛に馴染むように、、、という気持ちでフロント部分は細めにお作りしました。

{C8D2B7CC-5459-435B-B000-DEFC74AD2EC2}


花冠、とてもお似合いで私は感動しました、、、。素敵ー!嬉しいー!
ドレスの光沢もビーチのキラキラや沖縄の輝く太陽のイメージにピッタリです。


{97B00B7A-551A-420E-8E80-46155537C414}
サイドからバックにかけてボリュームを出しました!*こちらは私の試着写真です

今回のような南国イメージの花冠を作るのが初めてだったので、ドキドキしましたが、tekutekuらしい花冠ができました。

昨年から張り切ってる園芸でホクシアやブーゲンビリアを育てた経験が役に立ちました!そのお花の繊細な可愛らしさ、素晴らしさを知っていたから。

やはり本物のお花の勉強も大切だな、と改めて思います。ただいまは、本を買ったので薔薇の育て方を勉強中。

横姿も、後ろ姿も印象的な花嫁さまになるように、更に写真映えするように、tekutekuの花冠はシルエットのデザインも慎重に、使うお花の種類や色合いも たくさん組み合わせています。

オーダーメイドのご依頼はtekutekuのHPまでお問い合わせください~。花冠のほか、ヘッドドレス、リストブーケ、リングピローなども承ります。
お急ぎの花嫁さまにも対応できる場合がありますので、まずはtekutekuのHPまでお気軽にお問い合わせくださいね。お待ちしております。http://tekuteku.me/


☆お知らせ☆

☆6/19に西宮市で開催のマルシェ イベントにtekutekuもコサージュやピアスや花冠などで参加します。この日にオーダーメイドのご相談もお気軽にどうぞ。場所はテテナナさんです。詳細もテテナナさんのHPでチェックしてくださいね。http://tetenana.net/

☆tekutekuのFacebookページを新設しました。ぜひ「いいね!」をお願いします!
☆instagramはじめました~ 。こちらもお気に入りの写真には「いいね!」頂けたら嬉しいです。アカウントはtekutekusawada。
https://www.instagram.com/tekutekusawada/

☆twitterは、とても頻繁に投稿しています!follow me!!
tekuteku澤田はアカウントtekutekume
ぱぱぼっくす澤田はアカウントpapasawa
ぱぱぼっくすofficial アカウントはpapaboxofficial