こんにちはのぶよです
1日1日春に近づいてきていますね


先日、パパママ横浜のプレチラシが完成しました


こちらです


{7A491047-28FE-47E9-A667-D87F79AC84B6:01}


コーチの可愛いイラストは
チーム和が受講したママイキ231期@横浜でお知り合いになった仲間
イラストレーターのめももさんがご好意で描いてくださったものです



イラストレーターというお仕事以外にも、消しゴムハンコの製作、巻き寿司のお料理教室を運営されたりと多才です


良かったらこちらものぞいて見てくださいね


ママイキを通じて普段は関われない人達と交流がもてるのも楽しみの一つですよ






さてさてなぜ日時もはっきりしないのにチラシを作ったかというと。。。





こんなイベントがあったからです


{5E160873-5A6D-46FA-9603-6CFD910A64C5:01}




パパママ横浜で講師をしてくださるひろっしゅコーチのトークショーがあるとのこと

これは絶好の広報の機会ということで急遽チラシを作成




本日は晴天
午前中はお子さん連れOKのコンサートもあり

たくさんの人にお目にかかれ

おかげさまでたくさんのチラシを配ることが出来ました



肝心のトークショーはというと。。
内容としてはいつもの講座ではなく、
「コーチがただの専業主婦からひろっしゅコーチになるまで」というヒストリー的な内容のはずが。。


なぜか

コーチの勢いにより

ミニママイキ講座に




内容も、ママイキ受講生おなじみの「子育てカウンター」や「6:3:1の法則」
(ご新規さんはぜひママイキで


他にもコーチの新ネタも盛りだくさん



やっぱり笑いあり涙ありの
ジェットコースターのような1時間半でした





コーチに初めましての方も多かったですが

その方たちも最後にはパパママの告知に質問をくださるほど興味を持ってもらえました



やっぱりコーチの講座はが一番

パパママ横浜は受けやすい1day講座です



ぜひご主人と、お友達と一緒にご参加くださいね






こちらのブログで順々に詳細アップして参りますのでお待ちくださいませ

明日、明後日には日時、場所の詳細もお知らせ出来るかと思います









ママイキ公式HPはこちら→

☆☆☆☆☆


ひろっしゅコーチブログはこちら→

☆☆☆☆☆




ママイキ2016年開催予定


ママイキの輪は全国に広がっています




ママイキSP@亀戸 祝 満員御礼


ママイキSP@香港

ママイキSP@タイ


ママイキ240期@神戸 好評受付中

ママイキ241期@仙台 受付開始

ママイキ242期@横須賀 (土曜日開催)

ママイキ243期@新宿 好評受付中