アセンションする方法。


それは、

1. 執着を手放すこと。

2. 手の中にあるものを見ること。

3. 感謝すること。


です。



先日、私自身がアセンション したことについて書きました。



今、肉体は3次元の世界に置いたまま、

魂は4次元以上の世界にいて、

とても楽で幸せです。



というのは、

この世界には、

欲というものがないからです。



欲というものがないのに、

在ればより楽で幸せになるものやことが、

どんどんやって来るのです。



以前にいた世界では、

これがほしい、

あれがほしい、

こうなりたい、

ああなりたい、

がたくさんありました。



そしてそれが叶えられずに、

「宇宙は不公平だ!」と

ブツブツ言ったり

イライラしたり・・・。



皆さんも、

「引き寄せの法則」等の本の中で

読まれたことがあるかもしれませんが、

「・・・がほしい」

「・・・になりたい」

と思っている限り、

それを引き寄せられることはありません。




何故なら

宇宙は、

あなたが、

「・・・がほしい」

「・・・になりたい」

と思っていることが

「あなたの叶えたいこと」

と受取るからです。




つまり、

「引き寄せの法則」とは、


「波動の法則」とも

呼べるのです。



ですから、

あなたが、

何かを引き寄せたいと思う時は、

「・・・がほしい」

「・・・になりたい」

という欲=執着を捨てて、

諦める

開き直る


のが近道なのです。



何も願望を持つな、

夢を持つな、と言っているのではありません。



「・・・がほしい」

「・・・になりたい」

という言葉を使うのではなく、

「・・・を手に入れました(手にいれつつあります)。ありがとう!」

「・・・になりました(なろうとしています)。ありがとう!」

という言葉に変えて、

幸せの中に浸ってみて下さい。



それが信じられそうにないなら、

無理をせず、

ただ、何も考えずにいて下さい。



これが1.「執着を手放す」ということです。




次に、あなたは、

ついつい

人と比べてしまって

落ち込んだりしていませんか?



「私の方が頑張っているのに、

あの人は私が持っていない

・お金

・パートナー

・子供

・才能

・名声

・美貌

・健康

・仕事

等々・・を持っている。

やっぱり宇宙は不公平だ!」

と、思ったことはありませんか?



それで

焦ったり

羨ましがったり

自己嫌悪に陥ったりしていては、

波動は上がりません。



波動が上がらないということは、

あなたの願望も夢も

叶わないということです。



そこで、


2、「手の中にあるものを見つめる」ことが

必要になってくるのです。



あなたが不公平だと思うことの裏には、

あなたがすでに持っていることが隠されています。



例えば、

「彼がいない」という方は、

一方で

「一人で過ごす気楽さと自由さを持っている」

ということになります。



何かしたいことをする時に、

誰に気遣うことなく、

自分の好きなことを好きな時に

することができるのです。



私は小さい頃から常に、

「やくざの親じゃなくて、

普通のサラリーマンのお父さんがいる

お家に生まれたかったなぁ」

と思っていました。



ですが大人になった今、

そんな特殊な家庭に生まれ育った体験が

スピリチュアル・カウンセラーとして

お客様と接する時に

活かされていることに気づいたのです。



手の中にあるもの、

すでに持っているものを

見つめていると、

自然と感謝の気持ちが湧いてくると思います。



これが3.「感謝する」ことです。



この4次元以上の世界では、

「愛」と「感謝」しかないので、

得たい物やことがなくても、

夢が叶わなくても、

すでに幸せの中にいる状態です。



あれがほしい、

これがほしい、と

ギラギラして(笑)

追いかけ回すことも、


また、誰かと比べて

悲しくなったり

悔しくなったりすることも、



自己嫌悪に陥って

自分に酷い言葉を投げたり



または、

自分を犠牲者にして

他人を激しく罵ったりということも



もうここには、ありません。



何は無くとも

全ては在る。



心穏やかに

満ち足りている。



だから

今度は

人に愛と感謝の気持ちを返したい。



人に喜んでもらいたい。



人に幸せになってもらいたい。



そんな世界に、

アセンションすることができるのです。



どうぞ、1.2.3を試してみて下さいね!