メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。





{499FA47F-8560-4DA6-BD7B-2526E0D37D5F}






みなさま~^^


今日はええかげんの神様が、
うちに
「豪華なおいしい食べ物をたべさせんかい!♡」と来られたので、



ええかげんの神様
質問をしてみました。





ええかげんの神様(長いな。。)
       質問です。」



ええかげんの神様
「なんじゃ?あ、「え~かみさん」って呼んでええよ」

「え?いいんですか?。。
   じゃあ。。えーかみさん、あの、」



えーかみさん
「あ、ちょっとまだ長いな~。。
え~さん」でええよ~」



?。。ーさん。。
    でいいんですか


えーさん
「いや、「さん」で!
   えーじゃなく、「さん」で!」



「はあ。。じゃ、え~さんで。」



え~さん
「で?なに?」




「読者から様々なお悩み相談が
    来るんですが、 問題解決する,
   1番いい方法を教えてください!」



え~さん
「解決せんことやな」



「え?だって解決したいんですよ?
    問題があるから悩んでるのに。。」




え~さん
「ちゃうやん!あほやなあ。。」



「え?あほって。。」




え~やん
「解決したいっちゅうことは?」




「解決したいんですよ」




え~さん
「も~!!ちゃうやん!
   解決したいっちゅうことは
   解決出来てへん、ちゅうこっちゃ!」




「。。。?だから聞いてるんですよね?」




え~さん
「だから~解決出来てへんっちゅ~~
   人になっとんねん!」




「。。。?」




え~さん
「だから~ほら、あれ、。。
   あの~揺れてるやつやがな~」




「は?揺れてるやつ。。
   もしかしてバイブレーションのことですか?」




え~さん
「そうそう!それやがな!
   それが解決出来てへんっちゅー揺れな訳や!」





「。。。つまり、解決できないという
   バイブレーションが続く訳ですね?!」





え~さん
「それやがな!問題を解決しようと
   すればするほど解決出来ない,
   つまり問題の揺れが続く訳やがな~」




「な~るほど!で、そんなとき
   どうすればいいんですかね?!」




え~さん
「そんなもん決まっとる!」




「え?。。。わかりませんが。。」




え~さん
「あほか!そんなもん昔から決まっとる!
    ヒーローの出番じゃ!」




「。。。?昔から?ヒーロー?」




え~さん
「もう!にぶいやっちゃな!
    ヒーローゆうたら1人しかおらんやろ!」




「。。1人?スーパーマン?
      あしたのジョー?ジェダイの騎士?」




え~さん
「もう~!!古いしダサいわあ~~」




「。。わかりません、おしえてください」




え~さん
ん~もう!わ・た・し」




「。。。」





え~さん
「わたしやん!「ええかげんの神様!♡」




「。。。」




え~さん
「ええかげんの神様がさっそうと登場してな、
   問題、問題、いうてる子らに言うねん!」



え~さん「え~~や~~ん♡」




「。。。」




え~さん
「問題あってもえ~~や~~ん♡
   って、スーパーヒーローのめちゃめちゃええ
   言葉やないかい!!!」




「。。。」




ええかげんの神様おらんでも、
    え~~や~~ん♡




ガタガタガタ~~~っ!
(え~さんのずっこけた音)




おわり♡



今日も最後までお付き合いありがとう!笑!


愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ