メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。








土曜、日曜と

スピクリンクスクール第9期生の
合宿でした〜〜☆



濃かった〜〜〜!笑
(≧∇≦)



泣いたり笑ったり。。。

感情表現豊かな。。。

最高の生徒達です♡


{20220BF1-3910-47F2-B898-F67AD7A8E427}


{E68E08A9-1BCF-48B0-B37A-184E20B82DF6}







いつまで。。。

スピクリンクスクールを出来るか
分からないから、

全力で、みんなの願望に寄り添い、導く。。


正直スピクリ終わったあとは,へろへろだけど、

充実感も半端ない。


みんなの笑顔が見れるのは

本当にしあわせ♡







今回の合宿も濃い〜〜内容だったけど、


お金のことや、人間関係、

コミットの話を等々沢山あったけど、

下記のことを,何度も何度も伝えました。




*「自分自身を生きること。」

*「本気で、
       自分を大事にすること。」

*「自分が変わる!
       ことへの覚悟のYES!
       すること。」

*「今,この瞬間、
       どうしたいのか?
       何を感じているのか? 
       常に、自分に聞き、
       自分の心を優先し、
       自分を1番に選ぶこと。」






このBlogを読んでくれているみんなも、

上記のこと、意識してみてね☆

とても大事だと思うから♡




{E64F8232-B2BB-4E1D-A42B-A8EEFF11060E}




きょうもありがとう。

愛の中で愛を込めて
JOY☆LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547mで検索してみてくださいね。


キングレコードよりCDが2枚同時発売しました!

こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック



こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽



2017年のカレンダーが発売中です!(^ ^)
ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!<




LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら