メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。










昨日は、FUMITOの石屋に、
たくさんの方々がいらして頂きました!

心より、感謝致します。(*´∇`*)



{6ED389F3-4286-4894-84C6-6778D40EAEF6}


{44DBDF65-7C6E-4DBF-A7EA-FBDD14951396}




途中、少しいらしていただく波は少なく
なりましたが、初めから最後まで、

絶えることなく、沢山の方々が寒い中、
足を運んで頂き、本当にありがとうございました。


{B8690C42-CA7D-4E53-82B2-63C82FA499F0}





たくさんのクリスタルたちが、各々の
一期一会の出会いで手に取ってただけたのも、
本当に嬉しいことです。

{74CE65DC-0AB8-4A7C-A70B-AB84863C1713}



時に、クリスタルを見るのも初めてで、
どう選べば良いかもわからないのですが、、、

と、初めての思いで、いらしていただいた方も
いらして、本当に嬉しかった〜!



色々と、お話をしたりサインしたり、写真も
撮ったりで、楽しかった〜〜(*´∇`*)


{074F0D91-959B-4745-AA66-25E901FDE25B}

そして、様々差し入れやプレゼントまで頂き
ありがとう、ございました!





先日の、シネマの会を主催してくれた、
高橋さん夫婦から大根の差し入れを
いだたいたり、、、って、凄い、大根!
{3B0A1D33-9CDE-46BE-AA5E-F7A858BDA561}


桜の木をプレゼントしてもらったり。

{42FC14EC-E01F-4562-96A3-02692BB2CB31}

{94589FEB-48FA-4F6D-958F-5C2A6D2B8B96}

笑!今日から育てます!(*´∇`*)




そして、
太陽惑星の宇宙のオブジェまでいただいたり!

{AA777282-55B9-45B4-86E5-EB803AF8F222}



ほんとに、ありがとう〜〜!(*´∇`*)



今日で、東京2日間の
FUMITO石屋は終わりになりま〜す!^^




サイン会も同時にしていますので、
是非、遊びにいらしてくださいね〜〜!




それでは、今日も楽しい一日を同じ空の下で、
味わいましょう!!!







愛と感謝と光を込めて

FUMITO & LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」



ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら