代官山ポーセラーツ サロン Fleurir~フルリール~ 渋谷区 代官山駅近 恵比寿 中目黒

代官山ポーセラーツ サロン Fleurir~フルリール~ 渋谷区 代官山駅近 恵比寿 中目黒

2015年5月に日本ヴォーグ社のポーセラーツインストラクター資格を取得し、現在代官山駅からすぐの自宅にて、ポーセラーツ教室を開いております♪
現在一日で完成できるマカロンタワーレッスン、ラッフルハンドルバッグbyBonhuerのレッスンも行っております。

Amebaでブログを始めよう!



2年ほど前に購入したかごバック♡
インパクトのある大きめの黒いリボンがひとつ、ついていたのですか、何となく可愛すぎちゃって結局お蔵入りしてました^^;

そして先日リメイク!!

大きなリボンははずして、持ち手部分にラッフルハンドルをつけました~。
シンプルだけど、お気に入り♪

お手持ちのバックにリメイクできちゃいます!!
ラッフルハンドルバックレッスンはこちら→♡♡♡
少し前になりますが、
お友達とアマン東京でアフターヌーンティーを楽しんできました。

ひとつひとつに手が込んでいて、どれもとても美しかったですキラキラキラキラ












Yちゃんのお誕生日のお祝いも兼ねて♡

ゆったり過ごせた素敵な一日でした!

窓際は3ヶ月前でも取れないくらい人気らしいので、窓際ご希望の際はお早めに!
またまた更新が滞っておりました(T_T)
ご紹介したい作品が溜まっているのに、なかなか更新できずすみません。

今日はNさま、Fさまのソープボトル作品のご紹介をさせていただきます。

泡で出てくるタイプのソープボトル(廃盤品ですか在庫あります)も人気なのですが、こちらの八角のソープボトルも、リーズナブルですし、小さくて可愛らしいですよね♡

Nさまの作品


Fさまの作品


Fさまのソープボトル、八角タンブラーとお揃いのデザインなんです。
(8角タンブラーのお写真がスマホ破損によって消えてしまいました、涙)
洗面所で、並べて使われているそうです!
モダンでクールな作品が多いFさま。

現在も素敵なカップ&ソーサーを制作中です♡
そちらはまたご紹介させてください!