嵐の日曜日 | パリひとし どっちも欲しい

パリひとし どっちも欲しい

宇宙歌手のパリひとしです。



先ほど長文ブログが一瞬にして消えたので、気を取り直すことが出来ません。ので、ごく簡単に振り返ります。昨日は志木HOLEで三ヶ月ぶりのライブ。台風17号の影響で早い時間から電車が止まってたりして、動員はゼロかなと思われたのですが、たった一人、“変身忍者”佐藤豪が来てくれました。エライ。今年に入ってから2時間ぐらいしかギター弾いてないのに、なかなか気持ち良く出来たオレもエライ。対バンの畔上信生(アゼガミノブオ)くんも良かった。マスターの実験演奏も良かった。やっぱりこっちの現場はイイネ!刺激になりました。豪さんの帰りだけが心配でした。
以上、簡単に書きすぎたが今はこれが精一杯だ。ありがとう。

iPhoneからの投稿