てんさい糖で作った赤シソジュースをお出ししています。 | アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

体がだるい、肩こり、不眠症、冷え、便秘、腰痛、手首の痛み、膝の痛み等、体調不良で元気がでないお悩みの方へ。
本場アーユルヴェーダ医師直伝のトリートメントで不調の改善、若返り、自然治癒力を上げるアーユルヴェーダ専門サロンです。

渋谷区松濤 アーユルヴェーダサロン パリナーマです
ご縁をありがとうございます。



先週末からシャワーを浴びられた後に、
てんさい糖で作った赤シソジュースをお出ししています。



2週間程前に、旦那の実家にいった時、
義妹に赤シソジュースを貰って初めて飲みました。



キレイで、サッパリしていて、香りが良くて、
甘くて美味しいんですきらきら
これ好き~~はあと


シソの成分がたっぷり入って、疲労回復に最適だそう。
うんうん、元気出る!


ハーブとしても使われるシソの香りには、
ストレスを和らげる効果もありますね。


今や、シソの時期ではないんですけど、
探して北海道洞爺湖から取り寄せて、作っちゃいました(*^^*)



 




お砂糖を沢山使って煮込むのですが、
白砂糖は暑い地域で育つサトウキビから作られているので、
身体の芯を冷やします。


だから女性にはあまりおすすめではないんです。


その点、寒い地域で作られる「てんさい」(ビート・砂糖大根)を
原料に作られるてんさい糖は、
大根の種類の植物で、根菜なので体を冷やしません。


ミネラル・カルシウム・カリウムの含有量では
黒砂糖に負けますけど、


分子構造的に多糖類(白砂糖は単糖類)なので
ゆっくりと消化吸収され、
血糖値の上下が緩慢で、体にやさしいです!!*


これは少しの糖分で長い時間もつことになります。
持久力UPに繋がって、
間食の甘い物に手が伸びることも減るかも。。


そしてオリゴ糖が含まれて、腸にも嬉しいです。


甘さが控えめで、コクがあるところが、
お料理にも適していると思います。


私は紅茶等に入れるのも好きです。


お好みでお砂糖を使い分けるといいですね。


少しだけお値段は上がりますが、
スーパーで購入できますので、試してみてください。




アーユルヴェーダビューティーセラピスト とびなが千恵

 はっぱ こんな風にアーユルヴェーダを始めました。
           →「アーユルヴェーダで体質改善


◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉
道玄坂に近い趣のある町、渋谷区松濤(しょうとう)にある
1日2名様のみ、予約制サロンです。

誰にも気を遣わず、プライベートなひとときをお過ごしください。

スリランカ直輸入のハーバルオイルが、心と身体の老廃物を排出し、
隅々まで栄養を行き渡らせます。


渋谷区松濤アーユルヴェーダ専門サロン蓮 パリナーマ


蓮 TEL 080-5931-3456
蓮
トリートメントメニュー

蓮 お客様の声

蓮 ご予約・お問い合せ