生命エネルギー 「プラーナ」 | アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

体がだるい、肩こり、不眠症、冷え、便秘、腰痛、手首の痛み、膝の痛み等、体調不良で元気がでないお悩みの方へ。
本場アーユルヴェーダ医師直伝のトリートメントで不調の改善、若返り、自然治癒力を上げるアーユルヴェーダ専門サロンです。

心と体を調えて、内からの健康美を♪

「ナチュラルな自分に戻るお手伝い」

渋谷区松濤 アーユルヴェーダサロン パリナーマです。



今日もご縁をありがとうございます。


プランターのプラックベリーがポツリポツリと収穫できます♪

可愛いです♡


{B63125D4-1B39-4309-9AD1-611B1E6DD71C}


小さいけど口の中に、ちゃんとベリー感が広がって、鼻にフワァと抜けるほど、香りが強いんです♡

採りたてだからかな♪

朝、収穫できたらハーブティーに添えて、サロンでお出しさせて頂きます♡

どうぞ、お楽しみに。。♪



新鮮な食から新鮮なプラーナ(生命エネルギー)を受け取れます。

このプラーナが腸で体のバランスを整えてくれるといいます。

酵素の働きとも関係してる?!

新鮮さの価値は、思う以上かもしれません。



呼吸でも宇宙全体に広がるプラーナを受け取っています。

新鮮なプラーナは、清々しい空気、マイナスイオンというとイメージ付きやすいでしょうか。


呼吸を受け止める肺は、感情の影響が現れる臓器。

気持ちが不安定な時は、肺の上部しか働けない。

呼吸が浅くなるのはその為ですね。


怒りや憤りは、肺の中間に影響を与え息が荒くなる。

執着や強い愛着は肺の下部の働きをにぶらせるそうです。


深い呼吸が心の安定に繋がる、とか

修行やヨーガで、呼吸が感情をコントロールできるとされる理由の一つはこれらの為かもしれません。


呼吸で体に取り込まれたプラーナが気の流れを整えて、

小宇宙である身体、細胞の一つ一つに満ちていく。

心身の循環を司り、バランスを保つ、生命を守るエネルギーになるんですね。


フレッシュな空気を美味しい!と感じる、体の声は間違いではないみたい。


梅雨の間の晴れ間には、

いいプラーナをいっぱい吸いに、出かけましょう(^-^)/





はっぱ こんな風にアーユルヴェーダを始めました。

→ 「アーユルヴェーダで体質改善
 


渋谷区松濤アーユルヴェーダ専門サロン パリナーマ


蓮 トリートメントメニュー
蓮 お客様の声
蓮 ホームページ
蓮 予約当日のご案内
蓮 アクセス
蓮 営業時間10:00~22:00(最終受付19:00)


蓮 お電話はこちらからどうぞ→
 080-5931-3456  
(留守電の場合はお名前とご用件をお願いいたします。)

蓮 ご予約・お問い合わせ

 

 


クローバーハーバルオイルの栄養が身体の隅々まで行きわたる心地よさを感じながら、柔らかなひと時をお過ごしください。


クローバー体のだるさ、疲労感、コリや関節痛などの身体の痛み、冷え、便秘、睡眠の悩み、更年期の症状、ストレスによる精神的疲労にも効果的です。

 

クローバーご希望によって、体質に合ったケア方法をお伝えしています。