まつげエクステサロン Partieのブログ
ご訪問いただき、ありがとうございます



ご予約の際は
下記の内容にご理解くださいますよう
お願い申し上げます


◎完全個室・完全予約制の女性専用サロンとなっております


当サロンは、完全個室・完全予約制の女性専用サロンです。


男性の方の施術や、施術をされない付き添いのかたのご入店はお断りさせていただいております。


また、

目元の細かい作業となりますので、お子様との御来店もお断りさせていただいております。




◎目やお肌の調子が万全の状態で御来店ください


結膜炎やものもらい、目の充血や痒み、多量の目ヤニが出る、目のまわりのお肌の調子が悪いといった不調のある方は、施術をお断りさせていただいております。


目やお肌に疾患をお持ちのかたは、お医者さまにご相談されてからご予約くださいますようお願い申し上げます。




◎ハードコンタクトレンズは外していただいております


ハードコンタクトレンズを装着されている場合は角膜を傷つけてしまう等の危険性が高くなりますので、お外しいただいてからの施術となります。


予め眼鏡でお越しいただくか、ケースと保存液をご持参のうえご来店ください。


また、施術直後にコンタクトを装着されることは控えていただきますので、来店されてからお外しされるかたは眼鏡もご持参くださいますようお願いいたします。


ソフトのかたは装着したまま施術可能ですが、施術中は目を閉じたままの状態となり、瞬きで目を潤すことができなくなります。

ドライアイのかたや装着したままの施術に不安を感じるかたは、お外しされてからの施術をおすすめいたします。


ソフトのかたも、お外しされる場合はケース・保存液・眼鏡をご持参いただくか、予め眼鏡でご来店くださいますようお願いいたします。




◎エクステをつけるかたはパーマが取れてから


過去2ヶ月以内にまつげパーマをかけている場合、まつげエクステンションの仕上がりが本来の美しい状態にならなかったり、持続性に欠ける場合がございます。

まつげパーマからまつげエクステへ転向される場合は、カールが取れた状態になってから御来店ください。

パーマのデザインや毛周期などにより、元の状態に戻るまでの期間には個人差があります。
まずはご相談ください。



◎アイメイクはしないでお越しください

施術当日は、マスカラ・アイシャドウ・アイラインなどのアイメイクはオフした状態でご来店ください。
エクステンションの持続性が悪くなったり、パーマのかかりが悪くなることがございます。

アイメイクをしたままご来店された場合は、アイシャンプーをしてからの施術となります。
この場合別途アイシャンプー代が加算されますのでご了承ください。



◎到着時間にご注意ください

当サロンは、お一人様ずつお入りいただく小さなサロンです。

このため、ご予約のお時間より大幅に早い時間(5分以上前)に到着されましても、前のお客さまがいらっしゃった場合入店することができません。

また、
お客さま毎に設備・使用器具等の消毒を徹底しておりますので、前のお客さまと入れ替わりですぐにご入店されることもご遠慮いただいております。

こうした衛生管理等のお時間も含め、お一人様ずつ重ならないようご予約時間の調整をしておりますので、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


*――*――*――*――*――*――*――*