エバグレ正月キャンプ オマケ | 軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

1012年秋 ひょんなことからファミキャンデビュー

楽チン、テキト~、まぁ~楽しけりゃOK!そんなヤル気イマイチな家族のキャンプ日記です( `・∀・´)ノ ヨロシクー


またまたブログの更新が空いてしまいました( ̄▽ ̄;)そのうち、1年前のコト書いてたりするんじゃないか心配ですww



エバグレ正月キャンプのオマケっす

つか、写真の枚数の関係でちょっと足が出ただけなんですけどね( ̄▽ ̄;)


お土産で買ったものです(笑)


が、はなしが逸れまくってしまい、あらぬ方向にいってしまいました。。。ほぼキャンプと無関係です。


エバグレの売店はヤバイですね

も~魅惑的なモノがチョコチョコ売ってるもんだから。。。マーキュリーとかチャムスとかさ


更に、アウトドアリゾートの解放感がプラスされて財布のヒモが。。。


マーキュリーⅡ号機。真剣に考えてしまったんですけど、クルマに荷物満載なのにバケツなんぞ買ってしまったら、奥様に何を言われるかわからない。。。




帰り際にコッソリ買ったのが


チャムスのシェラカップ(ノ´▽`)ノ





お次は、帰りに高速のサービスエリア買ったお土産。ひろかずが愛してやまないモノです。

三重県のお土産といえばコレッ!!



白い恋人」と共に、偽装ツートップの一角でしたが。。。逆風吹き荒れる時もひろかずの赤福愛は揺らぐことはなかったです(b・ω・d)





この先ちょっと長くなっていい?

嫌って言われても書くけどねww


ここから、あらぬ方向にむかっていきます

赤福好きな方だけでも、ついてきて頂ければ幸いです(  ̄▽ ̄)



ひろかずがどれくらい赤福好きかというと


2年半前。わが家がキャンプ始める直前の夏にエバグレに行ったときのコト。その時はトレーラーハウスに1泊。帰りに伊勢神宮に参拝してから、向かったのが



赤 福 本 店


抹 茶 セ ッ ト


を、いただきました(  ̄▽ ̄)


本店で赤福餅をいただく

それって、まぁ~いわゆる











ス テ ー タ ス (爆)



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: アホですね





その後、おかげ横丁をブラブラして


帰り際に、駐車場横の




赤福 五十鈴川店




赤福氷(あかふくごおり)


食べて帰るくらい赤福好きです

お抹茶のかき氷食べてすすめていくと!
氷の中から赤福餅こんにちわ(^o^)/

ちなみに夏期限定商品です。夏にお立ち寄りの際は是非とも!



赤福氷の陰に隠れてしまってますが

コレも夏期限定商品

冷やしぜんざい




ちなみに冬期限定商品はコチラ

赤 福 ぜ ん ざ い


あ~赤福ぜんざい食べたかったなぁ~

キャンプ帰りにお正月の伊勢神宮にクルマで突入するのは、自殺行為なので今回は諦めました。帰れなくなります(  TДT)




おかげ横丁に立ち寄った際に、お土産として赤福と一緒に買っていただきたいのが


赤 福 ほ う じ 茶





赤福を頼むとと付いてくるほうじ茶です



感動的に美味しいほうじ茶です。

わが家は普段、お茶は安っいむぎ茶しか買いません。もしくはペットボトルww 誰も飲まないからです( ̄▽ ̄;)

が。。。これだけは買います!飲みます!

なんなら、人に渡すお土産にしちゃったりしてます(* ̄∇ ̄*)


赤福本店のおとなり

五十鈴茶屋 本店



もしくは、赤福五十鈴川店のおとなり

五 十 鈴 川 店


で、売ってますので是非とも赤福餅とご一緒に買ってみて下さいな(  ̄▽ ̄)



気がついたら、赤福の回し者か!

キャンプもエバグレも関係ない(笑)



おわり(* ̄∇ ̄*)満足じゃ!!