南光自然観察村(2015.10) 1 | 軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

1012年秋 ひょんなことからファミキャンデビュー

楽チン、テキト~、まぁ~楽しけりゃOK!そんなヤル気イマイチな家族のキャンプ日記です( `・∀・´)ノ ヨロシクー

(*´-`*)ノ こんちわ~


めちゃめちゃ お久しぶりですww


10月10()~12(月・)に南光自然観察村に行ってまいりました。



行ったはいいけど、翌日から仕事が忙しくなり「まぁ~週末にでも書こう」と思ってましたが


なんだかんだで、じゃまくさくなってしまいまして。。。


(; ̄ー ̄A 開き直っ放置てました 1ヶ月も


カッコよく言うとデジタルデトックスって言うらしいです(カッコよく言う必要無し)



さて、言い訳はこのくらいにして(((^_^;)



10月10日()12時頃

南光自然観察村に到着


今回はサントマンさんてつさん、わが家の3家族でグルキャンです(*≧∀≦*)


サントマンさんは少し先に到着されて、サイトに入ってられました。初対面なのでドキドキ


ブログで後ろ姿は拝見したことあります



間違いなくイカツイ人


と、思ってました(・・;) でも、お誘いしました(笑)





遅れてサイトに向かい


「はじめまして~ひろかずです~」

と、かる~い感じを装って(ノ´∀`*)





相手の出方を伺います  | 壁 |д・)





えっ(゜ロ゜;ノ)ノ ぜ~んぜんイカツクナイ

めっちゃ低姿勢な、いい人でした

しかも、めっちゃハナシ上手(*^^*)

勝手な思い込み、失礼しました  (;´∀`)



しばらく立ち話してましたが、お昼ごはんをまだ食べてなかったので

イオンのお惣菜でかる~く済ませ


その後、設営に取りかかり



そうこうしてると。。。

保育園の運動会が終わってから、ダッシュで駆けつけてくれたてつさんファミリーも到着(* ̄∇ ̄)ノおひさしぶりです~






手前から、サントマンさん・わが家・てつさん  わかりにくい写真でスンマセン。。。


つか、グルキャンやのに区画サイトに横一列やんか~い (゜゜;)\(--;)  てつさんとこが離れになってしまってごめんなさい。

予約したのひろかずです。。。わかっていたけどね。 荷物多いからね、クルマ横付けしたかったんですよ( ̄▽ ̄;)  台車で運ぶとかしんどいやんか。。。







夕食は久し振りにちゃんとしたの作りましたよ(・∀・) ここんとこ手抜きばっかりやったからね~(笑)


久々の パエリア です(*^^*)


つか、ダッチ使うの約1年ぶりです(笑)





おすそ分けもいただきました。

てつさんとこのおでんとサントマンさんとこのおでん(*≧∀≦*)


まさかのおでん被り(゜ロ゜;ノ)ノ

わが家も おでん にするべきだった?

空気読めない わが家ww

実はおでんも候補にあがってたんですけど。。。料理に気合いいれたのが裏目に(爆)







晩ごはん終ったのが遅かったりで、その日は焚き火し損ね。。。なんか、ええ時間になってしまってて(笑)


運動会終わりで出撃の てつさんファミリーはお疲れで早めのおやすみ(。-ω-)ノ

サントマンさんの奥様も、お疲れで。。



子供寝かせてから、わが家とサントマンさんでランタンの明かりで二次会的な(笑)


サントマンさんオモロイ~(*≧∀≦*)

ブログはさらっとしてるのに(←失礼ww)

めっちゃハナシ上手な方です ^o^













翌朝  おはようございます  ヘ(`・ω・)ノ


いつのまにか、サントマン先生

行列の出来る薪割り講座

が始まってました(笑)


子供たち、ホンマに行列してます(*^^*)


てつさんからは、子供たちに全員に飛行機のプレゼントいただきました


飛行機もって、みんなで広場に



サントマンさんがスラックスラインまで用意してくれました


行列の出来るスラックライン


ホンマに行列やし(笑)


わが家はお世話なりっぱなしで。。。

ありがとうございましたm(_ _)m






場内放送でやたらと、近所の「ひまわり畑」の案内がながれてて。。。


10月にひまわり( ・◇・)?



朝食後に半信半疑で行ってみました







マジで(ノ゜ο゜)ノ




ひまわり、咲いてる!


コスモスとのコラボ咲き(笑)

ええもん見れました(*^^*)






キャンプ場に戻って、

お昼はサクッとピザ~ラ




ひろかずは、ピザかじりながら火の番


炭が着いてるうちにオヤツも作っときます



リッツonスイートポテト


実はハケを持ってくるの忘れしまい、卵黄をスプーンで適当に塗ってるので、仕上がりはけっこうザツですww

けど、リッツのほどよい塩味がスイートポテトと相性いいです(*゜Q゜*)ウマウマ~





つづく(*^^*)