おじモンその1 おじモンとは? | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています


今日はおじモンについて紹介します





まあ内容としては放置ゲーです。


現在は配信終了になっています




しかし内容だけ見るとわからないことだらけです。というより攻略サイトが息をしてません。ということで私が毎日更新していくということを決めました。

目指せ公式ブログにはならなかったけどね。うん





もうほとんどあれですよね。ただ土管が・・・
ちなみにこれ以上に大量のパロが待っています。
とりあえず今わかるおじモンのパロディ
ポ〇モン
マ〇オ
サ〇エさん
水戸〇門
カ〇ジ
原人パイ
Perf〇me
松〇聖子
巨〇の星
あ〇たのジョー
北〇康介
金曜〇ードショー
仮面〇イダー
ア〇ラック
キャ〇テン翼
となっています




特にこの地下で強制労働などはざゎ・・ざゎ・・・してそうですよね。


ちなみにレベルアップ次第ではもっとします




でお金が集まったら工事します。そしたら新しいポケモン おじモンが出ます。


ちなみにおじモン自体のレベルも工事することによって上がりやすくなったり、2体目に捕まえたおじモンは一気にレベルアップしていきます。

ちなみにマックスの経験値も決まっています。現在は160レベル以上上がります

まあこんな感じです。


では次ではもっと掘り下げていきます

ポチッとお願いします

http://blog.with2.net/link.php?1817899



ゲームランキングへ