おじモンその2 地下での出来事 | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています


で内容の補足をします。

原作のゲームでも重要な進化です。







もちろん進化もします。街のレベルに合わせておじモンのレベルが上がりやすくなります。

まあ頑張ろうと思えば進化できますが、大人しく街のレベルを上げましょう

一気にレベルアップすることも可能です。

ちなみにBGMもガチで似せてます。











ざゎ・・ざゎ・・・

こいつらは暫くやっていくと登場します。大体は大金はたいておじモン連れてきます。一時間かかります。

ただ三十秒ほどのCMを見るとタダで4秒で連れてきます。

ちなみに最近知りましたがどうやらスタートの画面に戻せば何回でもCMは見れます。見れなくなったらしばらく待ってください。

私は一時間に1回かなと思っていました。

CMはソシャゲについてなので正直・・・
面白くないです。特にゲームオブウォーとかね。短いCMなら楽です。



追記

とある条件を満たすと、調達費用が半分に、調達時間も30分になりました。速効調達の変化はありませんが

音量が調節できない広告が出たため、なかなか厄介にはなりました

ちなみに音楽のアプリを使っている場合は途切れることはないです。





これはどっかのおばさん、時間が経つとおじモンは寝てしまうのでタッチして起こしてあげますが、おじモンが増えると面倒なのでこのおばさんをタッチして一気に起こします。

大体街のレベルが10ぐらいには出場してます。


ただおじモンにも寝るタイミングが違い、おばさんをタッチする前に起きていたおじモンもすぐに寝てしまいます。

とにかくおじモンはすぐに寝る生物なので気をつけてください。


大体4時間が経つとほとんど寝ます。とにかく小まめに起こしましょう。





進めていくと強化することが可能です。
最初はあまり強化できませんが、どんどんと追いついていくのも楽しみの一つです。



では次はおじモンの紹介します

ポチッとお願いします

http://blog.with2.net/link.php?1817899



ゲームランキングへ