おじモン その10 中盤のパロディおじモンたち | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています


ごめんなさい 機能の更新忘れてました。

なので今日も二本立てです








オジタロスゲットしましたが、速すぎて、捕まえるのかなり大変でした。


どうやらあの鳥おじモンも速いらしいので恐ろしいです。

とりあえず二体目ゲットできたので、なんとか1億超えてます








そんなこんなここまで揃いました。原作考えると半分もないですが、頑張ってゲットします

では中盤に手に入るおじモンについて紹介します。実はこちらから切り取って貼っているため画質が粗いのですみません





オジドパンは背中に大量の工具を背負ってますが、それなりにしか稼げせまん





オジフォンは3体いるのに稼いでくれるのは一体というね。オジロスはレアおじモンです。





オジョロボンは頭にクスリが刺さっていて工具の向きも逆です。オジョロゾは超気持ちいいと言いそうですね。





オジトリオは確実にアウトですよね。

そしてオジーラは調達四天王と呼ばれています。出ない人はとことん出ません。9レベルで出たらオジッキーよりも幸運です。

オジジャラも野生で出ますが後半には結構でにくいです。






また爆破させました。 なんとか運がいいのか街のレベルは変わらないのが救いです。