おじモン その27 ブイズ登場 | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています


新しいシステムがまた追加されました。はっきり言って、これしかないです。




システム上は化石と同じみたいです。とはいえ必要な量がちょっと多いですかね。


あと一つずつ違うため全部集めるのは大変です。









とりあえず捕まえまくって与えまくるということだと思います。


とりあえず石の出る確率はランダムですが全員バランスよく出ます。

逆に言うと全員偏らないため、最後にならないと誰も進化できません。

さらに石が出づらく、石もカンストしても余るのですぐに進化させてください。








ちなみにオジワーズ以外かなり動くのでスクショは取りづらいです。





でコンプするとこのように変化します。図鑑とモーションは変わっています。





鬼かよ。




ちなみに強化はこんな感じです。あんまり稼ぎませんが





ちなみにこいつらは笛や野生で出現します。若干と出ずらいですが、そのための笛です。

化石も出ずらいです

では次のアップデートまで


ポチッとお願いします

http://blog.with2.net/link.php?1817899



ゲームランキングへ