おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


昨日、疲れていて書きかけで寝てしまいました(;^_^A

蒸し暑かった昨日のコーデ。

週末天気が崩れる予報だからそのせいかなあ。

素足にサンダルで冷房の中にずっといると、知らず知らずに手足末端が冷えてきます。

そんなこともあって、肩や脚を隠せるスタイルが自分の中で急激に増えています(笑)


image

ウエストゴムのインド綿すかーとは軽やかで着心地が良いです。
ロング羽織にロングスカートを重ねたIラインです。
一見背が小さく見えそうなバランスだけど不思議と縦長効果で小さく見えません。

 



image ベネチアンガラスのネックレス。
色が深い。
ロングネックレスを今日は1回結ぶと長さもちょうどおさまりが良いんでいます。




 image
    
あしもとはキラキラで華やかにしています。
ふんわりマキシスカートが活躍する夏になりそうです。

今日のコーデ☆こなれシャツの見せ方を再度考えるとしたら
白いマキシ丈スカート





前から気になっていたPAO
スポーツジムで売っていたので買ってみました。
さてさて、小顔になるかどうか・・・・
ほうれい線
たるみなくなるといいな。

image 
 
 
 
   
 一か月後の私を楽しみにしていてください(笑)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


女性のための情報満載

今日のコーディネートは?

本日のコーディネート

ステキに暮らす♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

■インスタグラムやっているんです(^O^)/
  お気軽にフォローしてくださ~い待ってま~す(*゚ー゚)ゞ

Instagram

ランキングに参加しています。
お手数ですが最後に
2つクリックして頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。


50代ファッション ブログランキングへ


にほんブログ村


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


【ワードローブカウンセリング】 Here
【着こなしカウンセリング】 Here
【ファッションカウンセリング&ショッピング同行】 Here