こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます。

夏到来前に各所のモールや百貨店ではSALE開催ですね。

早いところでは先週から始まっているところも

ららぽーと系は6月26日~

百貨店系は7月1日~

無駄買いはくれぐれも避けてくださいね(笑)





セール目前にして

今日のコーデ。

 
{1916DDB3-96A1-47E5-B6EB-AD8A41CA6D55:01}

そう、キモノスリーブの落とし穴(笑)って

以前に書いたブラウスです。

今日はお鍋を食べないから袖のたもとの鍋浸水はないから大丈夫(・ω・)/


白×黒バイカラー。

冷房対策ソックスもサンダルとバイカラーコーデ。

バイカラーはモダンに見えるから好き。

カジュアルな着こなしなら老けて見えないし。

これでも2色のバランスは真剣に考えたの(笑)

{8EAC6E04-3F14-41BC-BBE4-6A15F3ACB5F4:01}


最近は高機能性素材の開発が進み化繊系でも

サラサラや速乾、UV遮断などすぐれた素材で快適に着こなせます。

便利な世の中です。

当然、主人の服は機能性素材だけど


私は、なぜか綿、麻、シルクの天然素材にこだわってしまいます。
やっぱり着心地がよくて天然ならではの織りや色、風合いが好きです。


{0EEC19BF-6F55-4BA4-A342-5B97D2562ECE:01}
 
ランチはイタリアン「タンタボッカ」で

カニクリームトマトソースパスタと
色合いも鮮やかな夏野菜のバーニャカウダを。


{081419AA-B70B-4DB1-AE28-D12846208FCE:01}





~~~~~~~~~~~~

ランキングに参加しています。
お手数ですが最後に
2つクリックして頂けると嬉しいです。



~~~~~~~~~~~~



 

■インスタグラムやっているんです(^O^)/
 ご質問等もこちらでお答えします。
 お気軽にフォローしてくださ~い(*゚ー゚)ゞ

Instagram