こんにちは~


東京の洗濯日和は今日までのようですね。

明日からは梅雨空に戻るようですな~

眩しすぎる太陽で

久しぶりにベージュのパンツを

穿きたくなりました。

{9E446F73-7AE7-4D8D-B03B-0241308B4D82:01}

以前はスリッポンで野暮ったい感じに


なってしまい反省。

トップスとパンツがセパレートに

ならない様にストールで繋がりを出してみました。


サンダルはゴールドラメでベージュパンツとワントーン。

シャツのボタンは3つ開けでラフ感を。
シャツ #Chez Toi
パンツ #ENFOLD
サンダル #SERGIOROMERO
ハット #Ferruccio Vecchi
ストール #Falielo Sarti
サングラス #traction production



 
コレ以前の着用↓
{A06611FB-9728-46C3-8D90-2E95701C71DD:01}



いよいよ、明日からSALEスタート。

webではひと足先にスタート

するお店もありますね。

先ほど、ZARAからセール開催の

お電話を頂き!(◎_◎;)

ファストファッションもいま時は

熱心に集客するんですね。

それでは、明日、行ってみよーーー。


{65C103C6-AD24-4767-BF0C-CE4D664FA8EA:01}

お天気の良い日はハット手放せません(^∇^)

~~~~~~~~~~~~

ランキングに参加しています。
お手数ですが最後に
2つクリックして頂けると嬉しいです。


~~~~~~~~~~~~



■インスタグラム
 お気軽にフォローしてくださ~い(*゚ー゚)ゞ

Instagram