こんにちは~



箱根山の噴火活動が気になるところです。


大事にならないことを祈ります。

私はというと変化のない1日であります。

そういう時は服装で気持ちアゲアゲに。

ごく数枚持っているワンピース。

ワンピースを着ると上品な立ち振る舞い

とイメージだけでもしています。(できているかはどうか)

image 
  
普段は単品アイテムを着まわす派ですが

夏はワンピースが楽です。

私は基本的にカジュアル派なので着こなしの中で


小物や着崩し方で甘×辛にラフな着こなしが好きです。
  

夏バッグはラフィア素材がやはり使い勝手よく


大人の上質さも出ます。 
  

着用アイテムはいつも着ているもの。

カーデガン #サロンドバルコニー
ニットワンピ #ウイリアムガゼット
バッグ #サン・アルシデ

こちらチビバッグもサン・アルシデです。
どんだけ好きなのって感じです(笑)

image 


夏になると愛されるラフィアのバッグ。
サン・アルシデはパリのマレ地区のお店から生まれたかごバッグです。
ラフィアの名産地マダガスカル島の女性たちが一つ一つ手作りでつくっています。
夏のスタイルはこれさえあれば困らないというほど活躍です。

昔はセレクトショップや百貨店で取り扱っていましたが
今は楽天もアマゾンもYAHOOでも手に入れられます。


 image 
 
 
写真を撮っている近くにこんな素敵な場所がありました・・・・

グリーンを見ると癒されます。


 
最後までおつき合いありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~

ランキングに参加しています。
お手数ですが最後に
2つクリックして頂けると嬉しいです。


~~~~~~~~~~~~



■インスタグラム
 お気軽にフォローしてくださ~い(*゚ー゚)ゞ

Instagram