こんにちは~

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございますo(^-^)o



梅雨真っ只中の週始まりです。
 
梅雨が明けたら暑い暑いときっと言うんでしょうね。

でも、晴れのほうが断然前向きに行動できます。
 
今日はフレッシュグリーンの傘と

イエローパーカーで気分アゲアゲで
一週間、元気に行こうと思います。
 
{E94C2D95-1DEE-4BD2-9155-BEB04C656205:01}

濃インディゴデニムシャツにレギパンは

パーカーを腰巻きにすれば、お尻の

ラインも気にはなりません。

尻・コンプレックスの私。

ぴたぴたで身体のラインを拾う時はヒップパット

ガードルで美尻に補正してます(*゚ー゚)ゞ

バストを上げて寄せては当たりまえになっているんですから、

同じく、お腹をべったんこに、ヒップを上げて盛っても

同じことですよね。

賛同してくれたらうれしいです(笑)

{B22313E8-AF7A-46B3-AE16-76A2F45A369D:01}

いつもは手首にアクセがついているんですけど、

眩しい色を生かしてあえて、
 
NOアクセ!
 
靴はスタッズがキラキラのチャーチのサイドゴア。
 
コーデを考える時、今日は何を何処を
 
ポイントにするかテーマを決めると
 
良いですよ(^∇^)





シャツ #ユニクロ
パンツ #テスケンスセオリー(今はないです)
パーカー #ユニクロ(黒と色違いで購入)
傘 #前原光榮商店

~~~~~~~~~~~~

ランキングに参加しています。
お手数ですが最後に
2つクリックして頂けると嬉しいです。