こんばんは

今日はスマホを忘れて外出。

一日持っていないとかなり不便。

で、iPadで撮ってみました叫び

きゃー、怖。

隅々までくっきりだわーメラメラ

{417B1C90-56C4-46BA-9C6A-E5831CBE69A9:01}

アプリで美容整形(笑)

これ、昨年買ったワンピースなんだけど

ひざが出るのはもう、いかん!

昨年の顔にはあっていたはずなのに

もう、違うのよ。

様になっている写真がない‼︎

{E8B95851-7C81-4D79-9A52-DF1C409F6FC5:01}

#ワンピー maisonScotch
#ジレ ZARA

それは膝を出すのが、

全体のバランスが

顔を含めて似合っていないんだ。

このワンピーとも今年でお別れだわね。

着こなしアレンジにチャレンジしてみるから

様になった時は着画とるから

楽しみにしててね。



久しぶりのオジ靴と

ノースリーブワンピースに

ジレ合わせでモードな着こなしでした。

{74CF34D6-1C31-4C73-A95E-69C5BCD65E60:01}

スィーツづいています。

日本一のパティシエ

川村秀樹さんのお店

『アテスウェイ』

{4E177F43-A6D5-4D5E-8289-8FA3D7E8BE99:01}


来週、お持たせに使う焼菓子

買いに行き、ウィンドウケースの

ケースがたまらなく美味しそうで

{5152B224-68DE-4614-9CF1-DE6AC5DCD10B:01}

ショートケーキ、ピスタチオ、ベイクドチーズ

キャラメル、紅茶、オレンジ

すっごく、上品なスポンジとクリーム。

息子もこんなの食べた事ない!て興奮。

ひとくちづつ、シェアして沢山の味を

堪能した至福のスィーツでした。



食べ物の話ばかりですみません。

あまりにおいしかったので

話したかったの


~~~~~~~~~~~~~~~
最後に読みましたのしるしにポチッとクリック
おねだりします!!


にほんブログ村





人気ブログランキングへ 




にほんブログ村