こんにちは~o(^▽^)o


素敵なあなたにプロデュース!!
写真家&メイクアップアーティスト&スタイリストでクリエイトする総合プロ。
人生の応援団長 島田 邦子です。



今までクチコミオンリーで、告知を控えておりましたパシュパラ・カラーセラピー。



他県からもお客様に来ていただいている人気のメニューなので、これからはこちらも積極的に告知をさせていただきたいと思います!




さっそくですが、カラーセラピーでは、すっかりお馴染みの美しい二層のボトル☆*:.。. ↓写真は#24ド~ン!!












特に、1本目に選ぶこのボトルの色は、自分自身の素敵な魅力才能を教えてくれています!(知っていました?!)



・自分の良さがわからない…
・自分にどことなく自信が持てない…
・つい人と比べてしまって、自信が持てない…



そんな時にも、1本目のボトルには
自分のすでに〝ある〟魅力が、色で表現されてきます。




そして、二層に分かれている上層部の色は、自分自身が世間や周囲の人たちに表現している自分自身の魅力。




そして下層部の色は、まだ表現されていない… 隠された自分自身の色(こちらも、魅力であり、長所!)なんです。




かく言う私は、長年に渡り自分に自信が持てず…




その自信の〝ない〟を補おうと、して…




お洋服にお金をかけてみたり…

いろんなお稽古に自己投資してみたり…

無茶なダイエットをしてみたり…

大きな夢を抱いては、旗揚げを繰り返してきて…




過去にはたっぷりと、何かを始めても続かないジレンマと、できない自分を情けなく思う日々を過ごしてきました。





でも、それって結局は…






今の自分じゃない〝誰か〟になりたかっただけじゃん( ゚д゚)!!






と、さんざんジタバタしてきて、やっと気がつきました。





頑張れば、頑張るほど…報われない。





だって、いつまで頑張っても、自分自身が自分にOK出さないのですから当然です。





そこには、〝出せない理由〟があったのだと、気がつきました。





過去に、


・親から褒められた経験がない

・弱さを見せた時に、かばってもらえなかった思い

・つい出来のいい姉妹の方ばかり褒められて、自分は引き立て役だった癖

・優等生としての家族的役割りを演じて、本音やワガママを出せなかった不自然な生き方

・親が世間体を気にしてばかりでダメ出しが多く、自分の個性がそのままで愛されなかったこと
at cetra…




親のせいでは無いと気づいてからは、その穴を自分で必死に埋めようと、〝もっと〟〝もっと〟と頑張ってきました。




もちろん親の誰もが、子育ては初心者で、一発勝負。 最初から何でもできるわけではありません。育てて頂けただけで、恩の字です。



でも…



いつの間にか自分にポッカリ空いてしまった愛情不足感や、自分の一部をダメだと認識してしまったその〝弱さ〟をカバーするための努力が始まって、頑張れば頑張るほど…




その頑張りが、




〝今の私ではダメなんです~〟




と、自分自身やすべてに宣言の繋がっていた( ゚д゚)!?





だから…引き寄せる現実も、”今の私ではダメなんです~”に応えてくれているかのように、自分がもっと努力しないとならない現実ばかり。。。





も~いいかげん




しんどいわ( ̄◇ ̄;)







周囲の人で、え~?!と思うほど楽しく人生を開運している人もいるというのに…





頑張っても報われない自分。。。






ど~すりゃいいんだよぉおおぉぉ((((;゚Д゚)))))))





弱さを克服しようとすればするほど… 深まる疲労と、ビクビクする恐れ。





過去に自分の弱さを受け止めてもらえなかった恐怖心が、自分に囁きます。




〝そんなカッコ悪いところ見せちゃあ、誰からも相手にされないってば〟




〝きちんと隠しておかないと、変な人だからって…みんなどっか行っちゃうよ〟




それこそが、もしかしたら〝我〟なのでしょうが、この囁きのために、人とは深く付き合わず、自分を守るために…





いい自分ばかり〟で何とかしようと生きてしまっておりましたわ。





カラーボトルの下層部の色は、上層部の色で隠そうとしている… 自分の片割れの色




過去に追いやった自分も、ちゃ~んとボトルには出てきてしまうんですね。




ボトルは、シャカシャカ振ってミックスして使うのですが、私たちも、本当に隠したい自分にもOKを出してあげると…





シャカシャカ融合された、本当の自分が輝き始めるのです☆*:.。.





ボトルはシェイクするだけなので、簡単なのですが…





心は、自分の長所も弱さをしっかりみつめて、そこにOKを出してあげる作業になります。





えっ?隠した部分がよくわからない?





私もそうでした。( ̄+ー ̄)





そして今でも、無意識の領域に隠してしまった自分のパーツを拾い集めては、これも自分の素敵なパーツなんだ!!!と、思える理由を探してミックスしております~(苦笑)





その点で言えば、隠した自分の心のパーツが、カラーボトルは色でしっかりクッキリ見せてもらえるので、ありがたい!!





さあ、あなたも…





〝素敵になれない自分〟探しより、






〝今のままでも素敵な自分〟の理由を、一緒にみつけせんか?






パシュパラでは、

随時(60分6000円)
「自分を愛するためのカラーセラピー」をカラーセラピーカード&オラクルカードを用いて行っております。名古屋は覚王山のカフェにて、要予約制。
※受付可能時間・10時~18時
※お問い合わせは、受付可能時間内にお願い致します!

mail@pashupara.com
※ご予約は混雑を極める場合がございます。万が一こちらからの返信が来ない場合は、たいへんお手数ですが再度ご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

6月は、ご予約可能日が残りわずかとなってきております。7月8月は、ご予約受付可能となっておりますので、お日にちのご希望を第三希望まで、お知らせください。】



本気で自分自身と向き合いたい方、大歓迎です。あなたの隠されたパーツ=弱さを一緒に発掘して、弱ささえも本当は素敵だったと思える理由を一緒にみつけましょう!!


ただし、「自分を愛するためのカラーセラピー」は、自分を好きになりたい方、自分で自分を何とかしていきたい方限定です。(私に何とかしてもらいたい方は、くれぐれもご遠慮願います)



そのほかにもパシュパラでは、外見も内面も総合的にサポートするメニューをご用意しております。


・自分を愛するメイクレッスン
・出張スタイリング講座
・買い物同行プロデュース
・セルフイメージを塗り替える!!素敵♡発掘プロデュース写真
・セルフイメージUP!ヘアメイク体験会


※こちらも、随時お問い合わせお待ち致しております!