広島県へ巣立ち!ブルドッグのブルース君☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

おはようございます。

先日巣立ちましたブルドッグのブルースの模様を更新いたします書く


志村動物園で嵐の相場君に抱かれていた甘えん坊の男の子ですブル

ブリーダーさんはこの日まで『相場君』と命名しておりました^^笑

ゴールデンウィーク真っ只中ということもあり、かなりの交通渋滞を予測し、夜中に

群馬県、大阪府の中間地点となります岐阜県中津川サービスエリアにて、ブリーダーさんと待ち合わせいたしまいたSA




この日が相場君と別れの時となるブリーダーさんは切なさと寂しさを必死に押し殺して見送ってくださいました涙


記念のお写真やアルバム、臭いのついたタオル、ブルドッグの飼い方についてなど本当にたくさんご用意してくださっておりました。


こちら以外にもフード○○kg、ご家族様へのお土産まで、本当にお心遣いに感謝申し上げます笑顔



ご家族様ご了承の元当店にて約2日間お預かりさせて頂きました。


車酔いもなく早朝6時ごろ無事自宅へ到着くるまb⇒

とっても甘えん坊の相場君。

愛犬ぷのんとも仲良しになりました。



そして無事広島県より大阪府までお迎えにお越しくださいましたご家族様へ新大阪駅にて無事お引渡しをさせて頂きました家族


音楽が大好きなご家族様、その由来かは定かではありませんが^^お名前はブルースです♪

相場君はこの日を持って卒業となります今のブル

車内の狭い中でのご説明となりましたが、遠方より誠にありがとうございました。


では記念撮影です

広島県の河野ご家族様です。



当店オススメの折りたたみ式クレートもご購入くださいました。ありがとうございます


広島県ご自宅へ無事到着後、早速お写真を送ってくださいました^^




河野ご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

ブルドッグと暮らされるのが夢だったご家族様、可愛いブルースと出会えて本当に嬉しそうな表情が今も焼き付いております^^

甘えん坊なブルースですので、たくさんの愛情をかけて育てたあげてください。

何か困ったことがございましたら当店へいつでもご相談ください!

素敵なブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆



ブルース君が巣立った後、愛犬ぷのんも少し寂しそうにしておりました・・・。


また成長して立派なブルドッグになっているブルースに会える日を楽しみにしております




ではでは続いてブログ更新してまいります!










パスレルワンはこちら♪



パスレルワンメンバーズショップはこちら♪