ご見学♪紀州犬の男の子☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんにちは。

7月も本日で最終日!

今月も本当に素敵な出会いの場に、たくさんお立合いせて頂き心より感謝申し上げます。

8月度も何卒宜しくお願い申し上げます。


では先日のご見学、巣立ちの様子を更新してまいります書く


大阪府のMご家族様が紀州犬の子犬をご見学に大阪府犬舎へお越しくださいました車

M様には本当に長い期間紀州犬のご出産をお待ち頂いておりました。

以前はオーストラリアンシェパードとドッグライフを送っておられました。

先住犬が虹の橋を渡られ、なかなか次のドッグライフに移れない日々が続きましたが涙
やっぱりドッグライフを!ということで、第一候補に上がっておりました紀州犬を、長い間お待ちくださいました笑顔


ご見学日はあいにくの雨でしたが、なんとか止んでくれましたくも。



雄、雌の2頭をご覧いただきました。本当に大事そうに抱っこしてくださっているのが印象的でした笑顔


先住犬のオーストラリアンシェパードのお話もたくさんお聞かせいただき、本当にワンちゃんに対する愛情が深いご家族様です。


たくましい父犬もご覧いただきました。お写真は撮り忘れました。汗


そして右側の男の子をご家族様の一員としてお迎え頂けることになりました家族



もう少し社会期を過ごした後、ご自宅までお届けさせて頂きますので、どうぞお楽しみにお待ちください


こちらの子犬たちは志村動物園に出演しましたふわりちゃんの系統です。


きっとたくましい紀州犬に成長してくれますね^^



長い間お待ち頂き本当にありがとうございます。

素敵なお迎え日となりますよう精一杯努めてまいりますのでどうぞご安心してお楽しみにお待ちください金h肉



では続きまして神奈川県に巣立ちましたブルドッグのみかんちゃ編ですブル


乞うご期待ください!






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪