脂肪吸引 2日目 | みーにゃの脂肪吸引・脂肪注入豊胸のブログ

みーにゃの脂肪吸引・脂肪注入豊胸のブログ

これからやってみようか悩んでる方、
同じコンプレックスのある方、
経験者と共有出来たらいいなと思って

体験談ブログ始めました!


今日も足がかちこち。
体が思う様に動かず、

胸も足も痛くて起き上がるのがやっとです[みんな:01][みんな:02]

大腿の後面の脂肪吸引だから
おしりの下に傷口があるのだが

うつ伏せも、禁止[みんな:05]

横になると脂肪注入した
胸の傷に[みんな:06]負担がかかりつら~い[みんな:03]

トイレは苦痛[みんな:07]

立ってるのが1番楽な気が。

↑でも、長時間は無理[みんな:08]



座るにも、お尻&太腿が痛い~[みんな:04]

痛みどめの段階があり、三種類を処方されましたっ[みんな:09]

photo:01


1~5段階で
痛み度→弱~強なんですが、


2,3の痛さならば
ロキソニン程の痛みどめ、

4はさらに強い座薬、
5は、めっちゃ強い痛みどめ。

えぇ、全部試したさ。(笑)


本日、術後の検診で病院へいかにゃ~ならんのですが...

辛いわよっ[みんな:10]
歩く事が[みんな:11]


体も上手く曲がらないし


のっそり着替えて(笑)

いつもの倍は準備に時間がかって


さぁ~っっ[みんな:12]

出発よ~~[みんな:13]



家から出たもの、


全く進まない。。。

痛みをかばうよう

そ~っと歩くみーにゃ[みんな:14]

絶対怪しい人に見える。。。
絶対。。。


いろ~んな人に抜かされ


駅の階段が、まぁ~辛いわ。


ぴきっ[みんな:15]ぴきっ[みんな:16]

うぅ"~~


筋肉を動かすたび
痛いぜよ~[みんな:17]


無事辿りつき、

検診終了!


内出血が増えている?

でも、これからは内出血が酷くなることはないらしく。



やっと、明日から
シャワーも解禁[みんな:18]

まだ浮腫みはありで

足は太い。

体重は46キロで、増量してる。


浮腫みがとれたら戻るハズっ[みんな:19]


回復早めるには

タンパク質と栄養たっぷりとると良いので、


プロテインは継続[みんな:20]

胸の脂肪定着率の為に


豆乳がぶがぶ[みんな:21]

頑張るぞ~~[みんな:22][みんな:23]












iPhoneからの投稿