安藤麻のオフィシャルブログ

安藤麻のオフィシャルブログ

アルペンスキー日本代表 安藤麻のblog

皆さま

こんばんは!


先週に続き、今週も応援して頂いているスポンサー様にご挨拶に伺わせていただきました。



大学の頃からずっと変わらない応援頂いておりますグンゼ株式会社の、廣地会長と佐口社長。

年明けに怪我のご報告をさせて頂いた際、本当に心強く温かいメッセージで励まして頂いたりと、

スポンサード以外にも、お会いする度にモチベーションを高めていただける方々で、今回もパワーをいただきました。




また、橋本総業ホールディングス株式会社の橋本会長にも、学生の頃から長い間変わらずサポートを頂いています。

年に1度しかお会いできませんが、いつもとても優しく応援してくださるので、こちらもまたとても励みになります。



今シーズンは初めて怪我の事についての報告となり、スポンサーの方々には、それでも変わらず応援してくださると言って頂けて、

今年の結果に対しての責任感を感じながらも、

来年こそは!と、強い気持ちが湧いてきました。


パワーを頂けて、心の充電バッチリ👌という事で、

更にトレーニングも頑張りたいと思います!



それではまた

ciao!

asa





皆さん

こんばんは


ようやく桜が咲き始めて、お花見シーズン到来ですね!


ようやく足が落ち着いたので、先日は所属である日清医療食品にシーズンの報告、挨拶に行ってきました。

社員の皆さんから心強い変わらない応援をいただけて、復帰に向けて、また活動を続けて行く上で今まで以上に責任感を持って活動しなければ、という気持ちになりました。



そしてその後すぐ、桜が咲く季節にようやく雪上復帰という事で、長野にて今シーズン最後のスキーを。

というのも、先日旭川に帰省した時に1日だけスキー場に行ったのですが、プレートが入っている所がブーツに当たって、圧痛で3本しか滑れなかったので、

Atomicさんにてブーツの調整をしてもらったのです。


何度も何度も調整していただいたお陰で、

無事に痛み無く1日中滑る事ができました!

久しぶりに、怪我前と変わらない感覚(むしろ結構良い感覚)で、かつ、気持ちよく楽しく滑る事ができました🤗



今日は、スポンサードしていただいている八木橋さんと一緒に滑らせてもらい、怪我の事、そして回復をご報告できました。



ほんの数日でしたが、シーズンの最後に滑る事ができて良かったです!すごく楽しかった😊

後はまた遠征に行ってから頑張りたいと思います。


それではまた!

ciao

asa

皆さん

こんにちは


ぽかぽか陽気ですっかり春気分ですね。


と言いながら、少しの間北海道に帰省しており、

だいぶ回復したという事で、久しぶりに少しだけスキー場に行って来ました。

数本だけでしたが恐怖感も無く、ただウキウキと久しぶりの雪上を楽しめました🌷



また、スポンサードして頂いている、あさひかわ整形外科•スポーツクリニックの佐々木院長にもご挨拶に伺わせて頂きました。

怪我があっても応援いただける事が本当に有難く励みになります。


別の日には後援会の会長さんともお会いし、シーズンの報告や来シーズンに向けてお話しさせて頂きました。


色んな人に会えて充実した帰省したハッピーな帰省になりました❤️‍🔥

また明日からもしっかり頑張ります!



それではまた!

ciao 

asa

皆さん

こんばんは


日が長くなってきて少しずつ春らしくなってきましたが、お変わりありませんか。



私は相変わらずリハビリとトレーニングの毎日で、

回復に比例してトレーニングの強度も少しずつ上がってきて、

どちらも順調に辛くなってきてきました。笑


そんな今日はバイクで追い込む日。

足も呼吸も辛いのですが、辛すぎて精神的なトレーニングになっている気がします😵💫笑




週末には、毎日トレーニングを頑張れるように、何年もお世話になっている ACカイロプラクティック

の庭野さんにケアをして頂いています。

ケアのお陰で心も充電できて毎日頑張れているので、本当に有難いです☺️




明日からもきっと辛いメニューばかりだけど、毎日楽しく頑張ろうと思います✊🔥



それではまた!

ciao

asa




皆さん
こんにちは!

都内でも今日は雪がたくさん降っていたりと寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。


私はというと、本日ついに装具卒業しました👐


外を杖も装具も無く歩けるのが嬉しい!

少し前からですが、
ご覧の通り片足でちゃんとバランスも取れるし、
若干のぎこちなさはあるけれど普通に歩けるようになったりと、
順調にリハビリが進んでいます🌈


冬に真っ只中でスキーをしていない事にモヤモヤしたりもするけれど、
できる事が増えたり、良くなってきたなと実感がある度に嬉しくなります。
なので、今日の装具卒業は凄く嬉しい。

明日からも焦らず丁寧に
今できる事をしっかりやろうと思います。

それではまた!


#日清医療食品
#GUNZE
#橋本総業ホールディングス
#八木橋建装
#Brain
#AK技工
#あさひかわ整形外科スポーツクリニック