元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

地球や社会が良くも悪くもなるのも、人間次第。
人と地球が元氣になる生き方の人が増えたらもっと楽しくなる。

【元氣なき 世の中もっと GENKIにね】

Amebaでブログを始めよう!
<元氣アーティストのこれから(1)>
みなさん!
この前は100日1000人チャレンジを応援して下さり、本当にありがとうございました!!

これからのことを真剣に考えました。
そして、また一つの決意をして、やっていこうと思います!!

やっていきたいことは、

・きらめ樹間伐を通じて、
・日本の森に光を!
・人々に木のある暮らしの温かさを!
・人の心が元氣になるようなメッセージを!

伝えたい!届けたい!やりたいと思っています!!

是非、また応援、協力してくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!

想いを語った動画です!
良かったら見てください!!

↓↓
https://www.facebook.com/Genki.Artist/videos/1489973064575181/
この前、5月31日までチャレンジしていた

【100日で1000人に元氣の書き下ろし】


{1BAAD8D7-0539-4637-AC27-80101407FAB3:01}



その時の思いを動画にしたものを、YouTubeで編集してもらったので、紹介させて頂きます。


こうやって、応援してくれる人がいるから、自分も頑張れるんだなって、本当に思う。


5分程度なので、良かったら見てみてください。



NO,GENKI
NO,LIFE.
この前久しぶりに実家に帰って、おかんにオムライス作ってもらった。


この前友達が亡くなって、あと一ヶ月しか生きられないなら、って思った時に、ノートに「チーフのパスタとおかんのオムライスが食べたい」って書いた。


その3日後にチーフのパスタ、4日後にはおかんのオムライスを食べた。


めっちゃ美味しくて幸せだった。

その時その時で、一番したいことって選べばできる。


できないこともあるかもしれないけど、今できることやればいい。


少しずつそういう方向に、みんな一人一人がしていけるんじゃないかなって思った。


みんな、後悔しないように生きようぜ。今、この瞬間。
そんな風に思います。


NO,GENKI
NO,LIFE