槙田紗子に関する大切なお知らせ。 | PASSPO☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

PASSPO☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

PASSPO☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015年5月31日(日)の公演より、グループとしての活動を休止し、個人での活動に専念していた槙田紗子ですが、本日2015年12月30日をもって、グループを卒業することとなりました。

休業後、本人と何度も話し合いを重ねて参りましたが、
大学卒業という、自身の大きな転機を迎え、今後また、芸能界の別のフィールドで活動を続けていくという決断にいたりました。

槙田のステージを楽しみにして頂いていた皆さまには大変申し訳ありませんが、ご理解頂けますと幸いです。

そこで、年明けにWEB連載「槙田さんのマキタジャーナル 卒業スペシャル」と題しまして、公開イベントを行い、皆さまに直接ご挨拶させて頂きますので、詳細が決まり次第、こちらでまたお知らせ致します。

なお、今後もプラチナムプロダクションには在籍し、個人活動に努めていくことが決定しております。


これからも、槙田紗子およびPASSPO☆への、ご声援を何卒、よろしくお願い致します。


~槙田紗子からのコメント~


みなさんこんにちは!槙田紗子です。
私は、本日をもってPASSPO☆を卒業します。
5月31日のフライトから活動休止という形をとらせていただいていました。
活動休止をしている間、止まることなく動いていた時間から一転、ゆっくりと自分を見つめ直すことが出来ました。

来年3月に大学卒業を控えているということもありますし、
2015年も終わり、再スタートを切るにはベストなタイミングだと判断し、本日 この発表をさせて頂きました。

活動休止中は、たくさんのものを見て学び、たくさんの人と触れ学び、いかに自分が甘かったのかもわかりました。同時に自分が何をすべきなのか、何を目指しているのか、ボヤけてしか見えていなかった目標が明確になってきました。
PASSPO☆として私が歌って踊る姿を楽しみに待っていてくれた方がたくさんいてくれたことも分かっています。

でも、中途半端な気持ちではないし、この決断が間違っているとは思いません。

いつも少々周りを振り回しがちの私ですが、常に優しく、支えてくれた事務所の皆様、スタッフの皆様、クルー、休止中も変わらず応援してくれたパッセンジャーの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

最後に、PASSPO☆として過ごした時間は誇れるものです。
その経験をもとに、
今後は、今までも行ってきました振り付け・演出・作詞作曲などの活動と、並行し 個人としての芸能活動もしていきたいと思います。
そして、PASSPO☆は日本クラウンからRe:デビューし、新たなスタートを切ります。
別々の道を行く私達ですが、今後ともPASSPO☆と槙田紗子の応援をよろしくお願い致します。
時間はかかるかもしれませんが必ず皆さんに恩返しをします。


本当に、ありがとうございました。