『いかりんと生パスタレッスン』大成功~♪ いかりんは生が最高!(笑 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

『いかりんと生パスタレッスン』大成功~♪ いかりんは生が最高!(笑




いかりん と出会ったのはちょうど1年前。



いかりんとランチ会、っていうのがあって…。



生のいかりんに、しかも少人数で会える!ってことで迷わず申し込みしました。



…その日から、いかりんは何度かレッスンに来てくれるようになったんだけど。




ランチ会でもそうだったし、レッスンでも


別にカウンセリングの時間を設けてるわけでもなんでもないのに


”魔法の言葉”が飛び出したり、いかりんのさらーーーっという言葉に


そこにいる皆が


「う”あーーーーーーっ!!!」ってなる(笑




そして・・・少なくともそのランチ会でいかりんに出会っちゃったメンバーは


アタシを含め、何かが変わり始めた!








いかりんの凄さはブログやFacebookでも解るんだけど・・・



やっぱり生で会うのは ぜんぜんその威力が違うのですっ!!!



何がどう、ってうまく言えない・・・でも、とにかくいかりんに会ったら



何かが動き出す、そんな感じ。




でね、その感じをいかりんのブログの向こうでただ見ているだけの人に


「絶対会った方がいいよっ!!!」って思って


今回の企画をたてました!






そして・・・・・・・



やっぱりやってよかったーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!




いかりん、やっぱりすごいの!



何がすごいかってやっぱりここで書き表すのは難しい。



うん、これはやっぱり会った人にしかわからないっ!!!






さらーーーーっと、あっけらかーーーーんと。





今日も皆をうならせ、泣かせ(笑)、笑わせ。





もちろん魔法の言葉も飛び出すし、


いかりんの生き方、考え方にみんなが感嘆するし。




しかもレアな?!いかりんがパスタを作ってる姿も見られるうえに


もちろんパスタも作れるし、食べれるし。




こーーーーーーんなお得なレッスン見たことないっ!!!(笑










今日集まったみんなは、アタシ含め、やっぱり根っこが似てる人(笑


でも、今日、ここで会おうね、って生まれる前に約束して


再会したみんななんだよね~、って、いかりんが言って。





うんうん!これ、こないだの出雲のリトリート合宿でも


「今日、この場所でこのメンバーで再会しよう、って決めてきたんだね。」って


初めて会ったメンバーと話したばかり。




だから今日ももちろん、会うべくして集まったメンバーだったのです♪










挙句、予定の時間を大幅に過ぎてるのに


いかりんがメイクアドバイスまでしてくれて。


そしたら見る見るうちにキレイになっちゃうの!


もともとみんなキレイなんだけどね。



みんな”女性”であることをめっちゃ楽しんで。









やっぱり超超超お得なレッスンだったーーーーーーーっ!!!




みんなパスタ作るのも楽しい!って言ってくれたし



また定期的にやろうね!っていかりんも言ってくれたので


ここは「いかりん忙しいだろうし・・・。」とか遠慮せず


がつがつと、次回の『いかりんとパスタレッスン』


開催を実行するぞーーーーっ!!!




だってね・・・ホント、みんな楽しくて嬉しそうだったし・・・


何よりアタシ、一番楽しんだーーーーーーーーっ!!!!!(笑












いかりんとこんな少人数で、しかもパスタを作って食べて



お持ち帰りもできる超お得レッスン。



今回、どうしようかなーーーーって悩んでた人は



ぜーーーーーったい、次回参加すべしっ!!!




やっぱりいかりんは生で会うに限るっ!!!