リラクゼーションスキンケア講習(フェイシャル&ハンドケア)レッスン開講中♡大切な方へキラキラを | 大阪住道パステル和アートインストラクター講座教室◎四季・彩りを愛でる*スカイプskype講座

大阪住道パステル和アートインストラクター講座教室◎四季・彩りを愛でる*スカイプskype講座

パステル和アートを通して心解き放ち、魅力を更にひきだすお手伝い♡楽しく爽やかに♪
イベント出店やインストラクター先生資格取得お教室開講♡自分ペースでお仕事やサークル活動◎
http://pastel-art1.com
http://www.twinklelove.jp

NPO法人日本リラクゼーションスキンケア協会認定の講師をしています(*^^*)♡


まとめて報告になってしまっていますが、いつの間にか3級→2級→1級レッスンを終えていて、今夏は3級2級、現在新たに続けて1級まで受講予定の方がいらっしゃいます( ´ ▽ ` )


春には、生徒様が講師になられて、おめでたいこと続きです\(^o^)/ワクワク♡キラキラ☆が広がってます♡


素敵なセラピストさんばかりで、安心してリラクゼーションスキンケアされる方々ばかりで、私も嬉しいです♡


1級の内容のとっても大切な実習を実践でされたら、実力も自信もつきます(*^^*)♡最初は不安な方でも、手つきが変わってきますものね♡



今月は1級養成講座を開講しますが、3級を受講された方の様子を♡



まずは、座学です(*^^*)
スキンケア、どういうものかな、何を意識してケアするのが良いか、などなど学びます◯

テキストに聞き取ったこと、感じたことなどメモメモなさってください( ´ ▽ ` )ノ
{C211E4E4-FC1D-46A0-B151-6EB1B39B7F60:01}



次は、いよいよ実習!
しっかり細やかに手技を学びます◯

ふわふわ泡洗顔は気持ち良いと好評です♡
洗顔が大事なのです(*^^*)しっかり汚れを落とします◯
ダブルクレンジングでしっかりクリアに☆その都度透明感が増し、肌色の明るくなって喜ばれています(*^^*)♡
{53F974BC-9590-40F3-A983-3E06391FB169:01}



受講生同士でお顔のケアをしあいっこ♡
ぎこちなくとも真心が徐々に形になっていきます◯
最初は練習あるのみです\(^o^)/
大丈夫、大丈夫♡



今回はご家族様にお顔を拝借されました(*^^*)お嬢様が多いのですが、今回は初のご子息様◯
男性もかなり喜ばれますし、男性はお顔を丁寧にケアされていない方が多いので、違いがはっきり出てケアする側も達成感がかなり高くなりますよ(≧∇≦)♡

女性はクリームのいい香りと美白と柔らかなお肌に喜ばれています(*^^*)♡

一級になると、ハンドケア、ヘッドケアも含めて、更に細やかにお顔のケアをしていきます( ´ ▽ ` )ノ♡


笑顔満載です♡
{10430D1C-78C3-488F-B693-73600452FCCD:01}


楽しく実践して、
リラクゼーションスキンケア講座を学びましょ♡


◆大切な方々に、ご家族様、お友達、お客様に真心の手から感謝を♡

◆ゆるく更新、ご感想♡
コスモス--------------------------------
虹あなたも先生になろう( ´ ▽ ` )ノ♡
お仕事や仲間の活動として素敵な輪を広げたり、自分の趣味としても♪
パステル和アート準インストラクター資格取得講座⇒☆
-----------------------------

◆パステルイベント各種講座ご依頼→♡♡♡ 
コスモスパステルWS⇒○ アートパステルHP パソコン HP  電話08038189966 ラブレターMAIL
ラブラブ!リラクゼーションスキンケア
お月様パステル&チロルチョココラボ⇒◎○◎ 合格パステル石鹸☆☆☆    

-----------------------------
◆オリジナルブレンドハーブティー
お店での販売や、引出物にも♡
http://twinklelove.jp/archives/4438
{2C3B0027-4198-4B2C-92AC-DAEB53CDDEE3:01}

◆ハーバルライフセラピー占い 養成講座開催 1dayレッスン

-----------------------------
◆リラクゼーションスキンケア講座
フェイシャルエステ&ハンドケア♡
大切な方々に、ご家族様、お友達、お客様に真心の手から感謝を♡