ウフからのお願い☆ | 移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

店舗を構えず、愛車【ウフ号】で食べた人だけがわかる!幸せな気分になれる[二層のぷりん]をメインに売り歩くちょっと変わったケーキ屋さん
月に一度は都内で販売。講師依頼にてお菓子作り教室もやってます♪お仕事の事、家族の事色々書いてます!


こんにちは[みんな:01]

昨日はものすごい暑さの一日でしたね

皆様、暑さにやられていませんかはてなマーク


さて…今日はみなさまにお願いがあります。

タウン誌などをごらんになられて、ウフを知っていただき、新しいお客様との出会いが増えてまいりました。
なかには、あちこち探して来てくださるお客様も…
とても、ありがたい事で感謝しております[みんな:04]


そこで…場所がわかりにくいという事もあり近隣にお車を止めて、歩いてお店に来てくださる方がいらっしゃいますが、道は細いですがお店の前までお車で来ていただく事が可能ですので、どうかご近所の
『カラオケ喫茶さくら』さまや
『写真スタジオCUBE』さまの駐車場や
『天理教』さまの通路に
お車をお止めにならないようお願い申し上げます。

お車でお越しのお客様は写真スタジオCUBEさまの駐車場にキリンが顔を出しています。
その横の細い道をお入りください。
すぐ右手がお店になっています。

お車3台分の駐車場がございます。
Uターンも可能ですのでご安心してお入りください。

道は細いですが2tトラックまで通れる道になります。

なにぶん、私1人で切り盛りしている為、お店の看板や案内図を周辺に出しておりません。

たくさんの方に知っていただいて、場所を分かりやすくご説明したいのはやまやまなのですが…沢山の方にご利用いただいてお菓子作りが疎かになり、満足の行くケーキ達を食べていただく事ができなくなるのを避けるための手段としてひっそりと営業をいたしております[みんな:05]

こちらの勝手な言い分ではありますが
どうかご理解いただければ幸いです[みんな:06]

お店の場所に関しては、お手数ですがお電話をいただければ詳しく説明させていただきますので

どうか、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。


patisserie oeuf 後藤 加奈

{EBCA3509-7A47-487E-BDA4-8A98CD739EA7:01}