本日の練習報告。

13.53km 1:27:58 6'29"/km


あけましておめでとうございます鏡餅

本年も夫婦共々、どうぞよろしくお願いしますニコニコ

今年も『健康第一』で頑張りますメラメラ


とは言え、旦那が年末から大風邪をひいていて治らずカゼ

今朝の初日の出JOGもどうしようかと思ったのですが、本人はヤル気なので早めに出発カメカメ

だけども全然走れず…日の出に間に合わないかと思ったけど何とかあせる

IMG_20160101_165246294.jpg

いつもの場所には間に合わなかったので途中でパシャりカメラ

その後、今年もお世話になるコースをトボトボカメカメ

IMG_20160101_165245776.jpg

その時、今年初の『鷹の目』発動目

IMG_20160101_165245228.jpg
↑↑motoさん(所属:ぼっち練)、makiさんご夫婦音譜
今年も会えた~ラブラブ!

IMG_20160101_165244636.jpg

rakugaki_20160101185624566.jpg

新年のご挨拶&写真撮影をしてお別れパー


帰り道に前方からゴゴゴゴッと新年早々海浜公園を高速回転しているらしいUkeさんとも遭遇目
初☆Fist Bumpグーグー

先ほどお別れしたmotoさんもUkeさんを追いかけてゴゴゴゴッDASH!

IMG_20160101_165242728.jpg
↑↑あっという間に豆粒画像w

新年早々、サブ3ランナーの激走を見られて縁起が良いねグッド!


IMG_20160101_165243931.jpg
↑↑旦那、厄年チェック中。(本厄)

近所の神社に初詣して駅伝を観てのんびり過ごしましたよビール


今年も皆さまにとってもよい1年でありますようにキラキラ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村