本日の練習報告
16.65km 1:34:37 5:41min/km

こんばんは。ヒサシ(F-run旦那)です。
嫁さんは故障中につき、一人ラン。

今日は朝ラン(^.^)
昼から予定ありで時間的に15kmくらいしか走れない・・
ならば5km×3の”BU走”でしょと久しぶりにやってみた!

小田原のあの人の教えのもとに!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1段目(6:00)
5:59-6:05-5:54-5:58-5:48

最初はキロ6でいつも通りペース。

2段目(5:40)
5:38-5:39-5:37-5:42-5:41

体感で少し上げたらサブ4ペースだったので5:40キープ

途中で”激沈T”を着たUkeさんに会い、挨拶&fist bump
30kmをサブ3ペース走だったらしい(*_*)

3段目(5:20)
5:22-5:21-5:19-5:14-5:06

また上げると5:20だった。少し速すぎたけど調子も良いのでこのまま維持

ダウンジョグ
1.65km

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

相変わらずペース感覚がない・・
体感で走っているのでタイムのばらつきも多い。

設定タイムもおかしいけど、一応BU走になっているかな??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村