楽しいお茶会 | ”歩くパワースポット”Patoraさんの読むだけで心が軽くなるメッセージ

”歩くパワースポット”Patoraさんの読むだけで心が軽くなるメッセージ

あなたはそのままのあなたでいい♡
そのあなたを受け入れ、愛してあげることができたら
ずいぶんと景色が変わるよ♡

ごきげんようニコニコ音譜

あなただけのOnly Oneの人生を応援する

元気発信Patoraネエさんですビックリマーク


今日は、

◆パトラ&ローズガーデンコラボ企画◆
『ゆるゆる女子ランチinさんさんごご』
{308289AC-A02C-4B47-B7F7-33251E309896:01}


ボカボカ陽気の明るいカフェの一室

終始、明るい笑い声で溢れるランチ会となりました音譜音譜音譜音譜

テーマは、
『あなたらしい魅力を引き出す』
外面からと内面からのアプローチ

私は、皆さんの潜在意識の人種チェックニコニコ

ほぼ、宇宙人さんでしたね~ビックリマーク

私に出会う90%以上が、宇宙人さん

宇宙人さんは、地球の基本情報を入れるだけで

かなり、社会で生きやすくなるんですアップアップ

お時間のある方は、10分間のブロック解除体験

「スッキリした~音譜音譜

『自分でブロック解除できるようになりたい」

そんなご感想をいただきましたよひらめき電球

ローズガーデン代表上野さなみさんは

外面からのアプローチについてのお話

このお茶会、定期開催になりそうです音譜

次回もお楽しみに~ニコニコ