お楽しみディナーパーティ | ”歩くパワースポット”Patoraさんの読むだけで心が軽くなるメッセージ

”歩くパワースポット”Patoraさんの読むだけで心が軽くなるメッセージ

あなたはそのままのあなたでいい♡
そのあなたを受け入れ、愛してあげることができたら
ずいぶんと景色が変わるよ♡

{7C28262F-A6F4-47AA-888C-D4BDE159ABCF:01}

ごきげんよう
ニコニコ音譜

あなただけのOnly Oneの人生を応援する

元気発信Patoraネエさんですビックリマーク



いよいよ12月

泣いても笑っても

2014年最後の31日となりました!!

皆さんにとっての2014はいかがでしたかはてなマーク

終わり良ければ全て良し

先週の華金の夜

私の思いつきで開催させて頂いた

お楽しみディナーパーティ

今をときめくキラキラ淑女&紳士の皆様が参加して下さり、楽しいパーティのひとときを過ごす事ができましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最後のクジ引きで

6名の方々が

心のブロック解除セッション無料券を

ゲットされましたニコニコ音譜

これからも


たくさんの楽しい

シェアしていきましょうネ

語るより、行動

それが、私です‼️

人生は、良くも悪くも

自分の思い通り

一人一人が

分だけの

Only  Oneのオリジナルの人生を心軽く歩む

うありたい人は

ッサ~とそれを遮るブロック解除

こちらからご連絡下さい

それでは、

今日も一日

笑顔で過ごしましょうアップアップアップ