90日でカリスマキャバ嬢になるための、場内・指名。同伴テクニック | カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!

・「90日でカリスマキャバ嬢になるための、場内・指名。同伴テクニック」

こんにちは。高野麗子です。^^

「ナンバーワンキャバ嬢さんに、営業のやり方を、もっと詳しく聞きたい!」

そう思ったことは、ありませんか?

このメルマガでは、あなたの憧れのキャバ嬢さんが秘密にしている、詳しい営業方法を知ることができます。
{54C09A58-EED3-4DC7-8387-A39400B39270}




また、ブログ内容より、さらに詳しい、キャバクラの場面別の、営業方法がわかります。

お店の、他のキャストさんに、差をつけることができるんですね^^。

頂いているメルマガのご感想の一部です。

★メモに書いて、持ち歩いています♪(大型店勤務S様より)

麗子さんのメルマガたくさんチェックして、バックナンバー全部呼んで、心につよーく残ったことはメモに書いて、持ち歩いています。

仕事中不安になったら、読んだりしています♪

キティちゃんとマイメロちゃんが好きだから、可愛いメモに書いて自分のテンションもあげてます♪


★存在そのものが、☆光☆です(*^▽^*)(都内勤務・M様より)

これまでの麗子さんのブログやメルマガから学んだこと、ちゃんと私を支えてくださっていますよ~!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

麗子さんの存在そのものが、私にとっては、☆光☆です☆(*^▽^*)(ハート)

★こっちのほうが、作業量も、だんぜん良い仕事ができる!(岩田とよ様より)

高野さま

こんにちは。岩田とよです。いつも、こっそり、メルマガ拝読しております^^

今日は特になっとくしきりで、メルマガ内容をメモアプリに保存してしまいました。

つらくても、グッとガマンして。機械のように、仕事をする。20代~30代、まさにずっと、こんな働き方をしておりました。。

好きな仕事をしていたにもかかわらず。

耐えて、努力して、我慢した分だけ成長できる、みたいな。

「自分にたくさん栄養をあげて、お仕事していくほうが、私はよいと考えて
います」

(←私のメルマガ文章より、とよさんが抜粋してくださいました)

そうですよね!!

こっちの方が、作業量も、内容も、だんぜん良い仕事ができる

時々、忘れて修行僧に戻ってしまうので。。気づかせてくださって、ありがとうございました^^


他にも、

・「メルマガの三日間連続メールの反応はめちゃくちゃよかったです♪」

・「今日のメルマガ、私のことだ!と思って、びっくりしました。」


などのお声をたくさん頂いています^^

キャバクラでは、売れっ子ほど、なかなか、詳しい所までは、営業方法を教えてくれないのが、普通です。

営業内容の噂が立ち、お客様に伝わるリスクを恐れたり、秘密にすることで、自分のお店での立場を、守りたい方もたくさんいるからです。

でも。。。本当に聞きたいのは、やっぱりリアルな、「ホントのところ」ですよね?

このメルマガでは、少しでもそんなあなたの、お役にたてれば嬉しいな、と思っています。^^
{A1EBA31E-B2B7-401D-821E-D0E17580B660}



【過去の配信記事は、こんなテーマで配信しています】

・「来店につながるとっておき!三段階メールマジック♪」

・「不動のナンバーワンになる方法」

・「7割のお客様を来店させる、電話で○○する方法」

・「お客様に、お姫様扱いされる!あのキャストさんの、秘密(全3編)」

・「同伴後の、延長率を、最大限に、あげる方法」

・「雑誌の後ろに載ってる、フェロモン香水を、実際に、キャバクラで使ってみました」

こちらから登録できます。

「カリスマキャストのウラ側。」

携帯からの登録は、
a0001604348@mobile.mag2.comに空メールを送るだけでOKです^^

携帯からバックナンバーを見たい方はコチラから(このページからも登録・解除できます)

・登録は無料です
・登録された方の情報は、私には届きません
・いつでも解除できます。


メルマガでも、あなたに、お会いできることを、楽しみにしています。それでは、今日も、あなたの営業が、うまくいきますように。。。^^♪


キャバ嬢さん専門カウンセラー高野麗子





(高野麗子・キャバクラ売上アップDVD)


・どんどん人気者になる!歌舞伎町No.1が教える黄金ルール(信長さんゲスト)










-----

(高野麗子・恋愛系DVD)





キャバクラの場内指名の取り方、指名の取り方、同伴のコツ、イベントの営業、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。