新入社員の | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!


よしかわあつし です!
初めまして!

毎週日曜日ブログ
担当させていただきます(^-^)

僕は独創性あふれる
デザインを作るのが大好きなので
将来的にはお客様に似合う新しいスタイルを提案できたらいいなぁと思っています!

今はシャンプー練習をしているので
お客様に気持ちいいシャンプーを提供
出来るように頑張りますので是非吉川をよろしくお願いします(*^^*)




そして昨日は増田さん、須田さん
井上さんと+新人3人で食事をしてきました!
めちゃくちゃ楽しくていいお話も
沢山聞けた濃い1日でした!👍
PAULは最高の職場です✨


長々と失礼しました( ´ ▽ ` )ノ

{EB86D792-B609-4227-A716-A6FEBB917888:01}