はまってる快眠方法 | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!

こんにちは!最近快眠について目覚め始めた増田です!
寝る前にスマホをいじる現代病。
まさしく自分です。
そんな疲れ切った、1日頑張ったお目々を癒してくれるのはー!

最近はまってる快眠方法がこれっ!
{1F50B004-AE30-463F-A7BA-B9E6920B1003:01}
すみません!どアップで。笑

このアイマスク、仲良くさせて頂いてるパーソナルトレーナー二見さんから頂いた物ですが、これが凄いんです!
基本布団に入ったら1分以内に寝れちゃうからいらないかなぁと思いましたが、ところがどっこい!このアイマスクを付けると、より深~い眠りにつくことが出来るんです!
副交換神経の働きを良くするそうです。
そう。リラクックスしている状態。

そして、風邪防止の為のマスクをつけながら寝るとこれまた良いです!笑
と、なるとこんな感じになります。
{8D8E2588-40AD-4D46-80A3-F76B25FAD2C5:01}
完全に怪しい人になってますね!笑

そうです。僕は眠りにつくときはこんな怪しい人になって寝てるんです。笑

ふかぁ~く、眠りにつけることで、朝は快調!
朝食を食べれなかったのですが、最近朝食を摂るようになりました!

スポーツジムにも行き始め、少しずつ健康になってきたかな?

でもね、朝起きるとアイマスクも、マスクもどこかに行ってるんです!!!笑

今回アイマスクを頂いた、パーソナルトレーナーの二見さんは行徳、本八幡の2店舗のオーナー兼トレーナーさんです!
〒272-0137 千葉県市川市福栄4丁目1-14

素敵なトレーナーさんなのでオススメですよ♪

良い睡眠、良い食事、良い仕事、
大切なのは量より質なのかもですね♪