はじめまして!ばんばひとみです!宜しくお願いします! | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!




はじめまして!
この春4月から新入社員になりました
馬場仁美です!
{3BF87EE0-29BE-4206-B359-7818D5A0BF23}



 
千葉県出身で、松戸にある女子校を卒業してから
原宿の美容専門学校ヘアメイク科を卒業しました!





PAULの事は、学校に来てた求人で知りました。




ものすごい量の求人情報を1つずつ見てた中でなぜか一番引かれた会社でした。




わたしは大型サロンで沢山の同期と共に仕事をするスタイルよりも、個人経営で1人でのびのびと美容師の知識を身につけたかったタイプだったので、このPAULはわたしにピッタリのサロンだと足を運んで直感で思いました!






なので、この会社に入社することができてとても嬉しいです!





毎日増田さんはわたしに為になる話をしてくださります。




巡り会う人を笑顔に



経営理念です、この言葉に心惹かれました!



必ずお客様みんなを笑顔にできるような美容師になれるように頑張りますのでよろしくお願いします!!!!!




そしてK-POPが大好きです!!!
韓国が大好きです!!!!




専門に入学してから卒業するまでの2年間で7回韓国に行きました!(笑)行き過ぎです!(笑)




向こうのヘアスタイルや、メイクにもとても興味あります!!!




韓国の事は何でもわたしに聞いてください!(笑)何でも答えられます多分!!(笑)




文章がまとまってなくてすみません、ブログを書くのは初めてなので緊張してます!!







まだ入社したばかりで、お客様よりも分からない事だらけですが暖かく見守ってください!よろしくお願いいたします!
{02CF1866-8A1D-45FD-9886-CEC67947A544}