佐藤友美さんの『女の運命は髪で変わる』が面白すぎる本なので皆さんに読んでほしいです! | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!

佐藤友美さんの『女の運命は髪で変わる』が面白すぎる本なので皆さんに読んでほしいです^ ^

{18E316DA-11CD-4C0D-8254-A13A93593B9B}

{69BA6E0A-9A75-41D1-89BC-63A29BF1F1DC}

西葛西美容室ポールの増田です^ ^
今現在、中々手に入らない本です。
(SNSで皆さんやっと手に入れたー!と言ってます。)

発売早々、増刷されているそうです!
うん!分かる!この本は面白い!!!

ポール代表、増田の自己紹介はここをクリックしてください♪
ポールのリクルート動画です!学生さんはこの動画をご覧ください!ここをクリックしてください♪




僕はこの本をたまたまお客様から頂きました。
サンマーク出版にご縁があるお客様です。

『増田さん!この本あげます!
面白いし、文章が引き込まれますよ!
はじめにとあとがきを読んでから中のページに進んでください!』と。

素直!?笑
なので、言われた通りに読ませて頂きました。

はじめに、から本当に共感する事ばかりで、普段言ってる事、やってる事が、とてもわかりやすく、言葉が入ってくる!さすがプロのライターさんです^ ^


そして、あとがき。
泣きました。。

家で読んでて良かったー^ ^

もちろん、中のページも共感する事ばかり。
読めば分かる!読まなきゃ分からない!
当たり前か!笑

髪の毛に対する意識が変わります。
そして、髪の毛の大切さが分かります。
そして、今よりも美容室が好きになります。

どんな人に読んでもらいたいか?
もちろん全ての女性!
男性も面白いと思います。

そして、美容師さんも。
特に若い美容師さん!
お客様との会話の幅が広がります!!!

そして、帯にも書いてますが、
信頼されたい
稼ぎたい
結婚したい
若く見せたい
大事にされたい
知的に見せたい
おしゃれなママになりたい
愛されたい

「似合う髪型」ではなく、
「なりたい自分」をイメージして、
髪型を決めるとうまくいく

だから髪はすごいんです。
そこに共感した方!!





日本の女性が
今よりも髪の毛を好きになって
今よりも髪の毛を大切にして
今よりもヘアスタイルと言うデザインを楽しんで
今よりも美容室が好きになり
美容と言うライフスタイルのちょっとしたお手伝いが僕らに出来るのならば
幸いです。

この本を紹介くださった石田さん
この本の著者、佐藤友美さん

ありがとうございますm(_ _)m

女の運命は髪で変わる
サンマーク出版
佐藤友美
{827EF4FC-79DE-40F6-98EF-DA0D8EF1E3DF}



もしお店で見たい!という方いましたら
雑誌ではなく、この本をお見せしますので
お気軽にお声かけくださーい!

オススメはじっくり読んでほしいですけど^ ^

毎日たくさんのお客様のご来店ありがとうございますm(_ _)m

西葛西美容室ポールこと
西葛西のパワースポットより