にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ




明日もこんな陽気がイイな♪



6月の休みはコチラ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さてさて昨日の続きとなりますが、

☟☟☟☟
1通のメール




驚きも驚きで

仕事道具を手にするまでは

フワフワした気持ちが止まらない(笑)

来て頂いたからには

しっかりと楽しんで帰ってもらいますよー



と来店時は、







「今伸ばしてるんですよね♪」



というか愛さん・・・・、



どこ切るんですか??(笑)




「たまちゃんのカットいい感じで
私もいつ行ってイイか
分からないのよね(笑)」





うん、僕の見立ても全く一緒でして

することが見つかりませんぜ(笑)

さすがたまちゃんカット、

パネェっす!!!
\(^o^)/





その中でも愛さんが

「最近帽子買って、
被った時に前髪がしっくりこないの


っておっしゃってたのは逃せないワード

全体は問題ないけど

前髪は目との距離が近いんで

すぐに気になっちゃうポイント

それに被るってことは

上から押されることにもなるから

より下に下がって気になるもんなのね

これからは日差し強い時期も続くんで

帽子ありきで考えるのもアリかな





ってな感じで前髪メインの

全体は伸ばしやすくストレス減に

トリートメント的カットをしていけば

こんな感じっ





はい、その通りです。



変わってねぇ~♪

\(^o^)/


何が何でもお店に来たら

変わらなければいけないってもんでも

ありませんからね(笑)

比べてみると、




そそ、収まり重視でちょいっとカットね



なのでその分雰囲気だけでも

変化付けてマキマキ・・・

とこんな感じっ






「キャーーーー!!
そんなに撮るのーー!?」




「たまちゃんにだってそんなに
シャッター切られたことないわよww」




写真は上手くない分、

私は数で勝負しております(笑)

まだまだいきますよ~♪





「んーーーーーーっ!!」




「やっぱり無理っ!!www」


(笑)



それじゃ、

あと帽子バージョンもいきましょうよ

「あっ、そーだね♪」





ピッタリかわぁ~♪


「前髪バッチリな長さだね



もう夏といってもいいようなお天気に

ピッタリな雰囲気

それでもやっぱり愛さんは~






大爆笑っ♪


とっても素敵な笑顔

ありがとうございますっ

そして愛車で颯爽とお帰りになりました




まさかこの喜多方で

このような形でお会いすることになるなんて

想像も出来ませんでした





応援してくれる人がいるから頑張れます。

一人だからこそ痛感します。

当たり前が当たり前じゃないんだと、

日々の一つ一つを大切に

感謝の気持ちが必要なんだと

改める機会も最近ありましたので

より感じる次第です。





愛さん

PAUSは喜多方でフルパワーにて

これからもやっておりますので

また気軽に遊びに来てくださいっ




それじゃ最後はモチロン、

幸せになれるきっかけの

あのポーズで




ちん!!!


愛さん、ホントに本当に

素敵な時間

ありがとうございましたっ\(^o^)/





それではSee You





にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇