にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ






あさはこんなに天気良かったけど

そろそろ荒れますかね



8月の休みはコチラ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日明日はお休みになります


ご来店する方にとっては

このタイミングの台風でホッとしてますが

・・・・、

どこにも出かけられないや(笑)



そーんな感じで先日でしたが

一日予定が無くとにかく

疲れたぁ~


なんて体が悲鳴を上げて居る時が

ありましてね、

そうなるんじゃないかと予定していて

ある場所を予約していたのです




向かった先は



こんにちわぁ~
と明るい笑顔で

迎えていただいたのは

キョウコさん


PAUSで以前断固たる決意のもと

バッサリとイメチェンしたキョウコさん



☟☟☟☟

決意が物語るスタイル♪





どーしても気になっていたので

自分メンテナンスのために

行ってきたのです


ヨガがメインなのですが

タイ古式マッサージも曜日限定で

やられているのでそちらを体験しに






出迎えてくれた建物に入ると・・・、


可愛い看板


そして部屋へとつながる階段があり


こちらでも素敵なお出迎え


そして上を見ると、


おーーーーーっ!!!



これは9割以上の男子が

間違いなくワクワクするであろう

天井裏へと
つながるような扉


開けてこう

ネバーエンデングストーリーのような

ところだったら


夏休みこもりたくなります(笑)





じゃなくて(笑)、入ってみると~


ベルガモットの香りに包まれながらの

素敵な個室感


贅沢過ぎる部屋でウキウキが止まりません




とまずは説明を受けつつ


コチラのお茶で体を温めスタート



実はあかずー、

マッサージしに来ている割には

最近まで体験したことは無かったのです


だってマッサージって言うと

TVの影響なのか


痛そうじゃん


それに気持ちイイって分かるもんなのか

未体験だった分不安が多かったのですが

やられてみたら

とーーーーっても気持ちイイ


ゆったりとした音楽の中、

弱すぎず強すぎるじっくりとほぐしてもらえ

TVのような辛そうなイメージは

全くなかったぁ


部屋の雰囲気から全てが合うと

とてつもない幸せに包まれるもんですね





キョウコさんのみでやられている分、

女性のお一人で行くのも安心ですね


少人数でのヨガも気になってしょうがないです






とここまでで

女性一人でやってるなんて

危険じゃないの!?

って心配する声がありそうですが

大丈夫です


女性専用の場所と
なってます(笑)



えぇ、お願いにお願いを重ねての

来店になってますので

男性の皆様、

気になった方はぜひ

パートナーにオススメしてくださいな(笑)




ちょいちょい自分メンテナンス

よろしくお願いしますね


キョウコさん、ありがとーーございました





ちん!!!




~YURURI~

お問い合わせは
090-7079-8899
yururi10kyoco@gmail.com



それではSee 
You





にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日