ボブからショートヘアへ。イメージコントロールのコツ  | 電髪倶楽部STREET所属  YSO BLOG

電髪倶楽部STREET所属  YSO BLOG

埼玉県 熊谷市の美容室 電髪倶楽部 副代表YSOのBlog

こんにちは♡

最近、仙人ですか?とよく聞かれる
埼玉県熊谷市の美容室
電髪倶楽部ストリートのヤスオです。


先日、
ちょっと前にご紹介した来年度の新人が、
またもやイメージチェンジしにご来店。


この子ね。
↓↓
『水原希子風ゆったりボブ、、、』



今回のオーダーは、、。

「ショートにしてください!」



まだ一ヶ月たってないのに?

なんで?


「友達がみんなボブなんだもん」

「前の席の子も横の席の子も」







ボブ率高すぎじゃん!!

おし!切ろう!
個性すぎない感じでね。




(せっかくだからイメージかえてやろ、、)










ということで、完成!!




程よい軽さを出したショートレイヤー。





甘くならないようにスリークに。

もみあげの存在感で縦のライン強調して。



前髪も極力、存在感を薄く。
(縦長効果ね)




アシンメトリな動きをプラスして。

程よいハネ感。
(遠心的動力として)

抜け感が出て、さっぱりとした印象を与えます。




ボブからのショート






これぞイメチェン!


という感じ出たと思います。





最後は、


恒例の。



ツーショットで。


国家試験がんばれよ。

応援しているぞ。



denpatsu street YSO