観覧して頂きまして
ありがとうございます

生後40日で 引き取りした
柴ミックス の 仔犬
女の子   メダちゃん ですが

随分 成長しました。

やっと 生後3ヶ月を過ぎました。









姉妹犬 ダカちゃんは
トライアルが 決まり
現在 トライアル中です。


身体も 随分 成長し
ダカちゃんより
メダちゃん の 方が 少し
大きいですかお

でも 甘えん坊です苦笑





先日 撮って頂いた 写真です。







りゅうくんに
ビビってますあせる





そっくりな

ボンちゃんとも
こ… こんにちは滝汗滝汗滝汗


その後
ボンちゃんと
楽しく 遊んでました笑










メダちゃん

日曜日の 里親会に
参加します。


是非 会いに来てください。

沢山 犬 猫 参加致します


よろしく お願い致します





ポーズハンズ