観覧して頂きまして
ありがとうございます


昨日は オアシスの会
里親会に 参加させて頂きました。


ポーズハンズからは


お預かりしてる
ポインターの もっくん





プードル の マロンくん

チワワ の うみた くん
が参加させて頂きました。

今回は 残念ながら
お声は かかりませんでしたが
また 必ず   その子に あった お家が
あると 思いますので
ゆっくり 探していきます汗


そして 里親会に
おみえに なった方から

もう少し 若い犬はいないの?

小型犬は いないの?

と 訪ねられました。


ペットショップでは 無いので
可愛い 小型犬ばかりは
いませんし。
もちろん 仔犬の 小型犬なんて
いません と お答えしました。


犬を飼うなら
仔犬から と
沢山の方が 昨日も 言ってました


そのような 考え方も
わかりますが  


犬は 仔犬から 飼わなくても
充分 懐きます。  きちんと 愛情をかけたら
必ず どんな子も 心を 開いてくれます。



飼う方の 資格です。

鳴くから 嫌

鳴かないから 嫌

6歳なら 年を取りすぎてる


人間は 勝手です・・・・


自分の年齢は
棚にあげます あせる


どうか 6歳で
老犬と 決めつけないでください





よろしく お願い致します