パズドラ攻略のブログ

パズドラ攻略のブログ

こんにちは^_^
ペンギンたかさん率いる攻略班の、パズドラの攻略動画を紹介させていただいてます。
まだまだ始まったばかりで文章も拙いですが、動画どんどんUPしていきますので、よろしくお願いします^_^

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは、シェパード佐藤です。今回は伝説龍ラッシュについて話そうかと思います。
まず伝説龍ラッシュに出てくるモンスターのリーダースキルはみんな半減ですね。火の半減がない!とかいう人はムスプルヘイムを取ればいいなどの利点があるので是非伝説龍ラッシュに言って見てください(^^)
ちなみに半減モンスターを持ってるだけで機械龍や歴龍の超級や地獄級に行く事が出来ます!
そして超級からは青いムスプルヘイムが出るようです!!図鑑埋めのチャンスですよ!笑
伝説龍ラッシュはテクニカルダンジョンなのでゾンビパーティは使えませんので少し大変かと思いますが行く価値はあります!ぜひ挑戦してください。



iPhoneからの投稿

どうも 火パで頑張っちゃってるわたりんぱらるのーむです。

今日は火パの魅力についてですが、みなさん火は好きですか?

情熱の赤ですねデュフwwwwww


まずパーティーをみてください



こうですね。

リーダーは

破壊神・シヴァ


スキルは森羅万象コラボの聖龍石で上げられます(∩゚∀゚)∩age
上級を回すのがいいですよん。


サブにはみんなのアイドル・降臨系のオトモ
紅蓮の女帝・エキドナ


この子はどのパーティーにも入れることができるのでプラスを297入れてもいいと思っています。
スキルはアンケートダンジョン4で上げられます。

人類の進撃はこれからだ?!
剛腕の巨人・ギガンテス



これからはコイツの時代か?!
スキル上げのきた
フェニックスナイト・ホムラ


スキルはアンケートダンジョン5で上げられます。
ちなみに僕は珍客でスキルマにしましたww

最後に
焔剣の勝利神・フレイ


スキルは先日出たCoCコラボのアーチャーで上げられます。
まだやってませんが、50体は確保しておきましょう。



全体スキルマに出来るという点
体力が一番多い剛腕の巨人・ギガンテスの存在感
フレンドも破壊神・シヴァですと全ステータス2.25倍でHPが4万超え
アレスだとHPは5万を超えます。(回復が不安だけども)




みなさんどうですか?
これを機に火パデビュー!!


わたりんぱらるのーむ